Nicotto Town



サブイ

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2019/12/06 09:57

昨日までの小春日和が嘘のように、
朝からずーっと気温が上がらない。
太陽が現れるどころか、
今にも氷雨が落ちてきそうな空模様。

書斎のダイソンをHOTにして
設定温度22度でフル回転。

明日はもっと冷え込んで、
最高気温がゴ、ゴ、5℃って予報も。
最低気温じゃないから、
雨が降ったら霙になるかも。

アバター
2019/12/07 03:00
しろちびねこ39さんへ
  良い子の枕元に、そっと置いていくんだよ。
  ジュエリーはまだ早いから、
  ゼリーを添えてね。
アバター
2019/12/06 14:21
7ならべも、ずっと勝っちゃってるし( *´艸`)先生は、負け知らず~☆
アバター
2019/12/06 11:19
左手の赤い靴下の中身がなんだか気になり、妄想してしまった。。
ジュエリーかなんかでそう~か。。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.