Nicotto Town


日下部俊介


サザエさんシンドローム


サラリーマンである限りのがれられないのが、これですが、

昔は、なんともなかったんですけどねぇ。
このまま日曜なら良いのに。ってふと思ってしまうわけですね。

アバター
2019/12/09 15:15
日曜日の6時30分はサザエさんシンドロームになりますよねー
日曜日が毎日ならいいですよねー(^^♪
アバター
2019/12/09 05:38
一週間、始まりましたね。
お弁当作りの日々が始まりました。
良い一日になりまうように☆
アバター
2019/12/08 21:24
私も月曜日は掃除の日なので、サザエさんシンドロームですね(;'∀')
ゴミの日でもあるので、朝があわただしくて、休みたいと思っちゃいますw
アバター
2019/12/08 18:43
こんばんは^^
日記広場より失礼します。
サザエさんシンドロームという言葉を初めて見たので調べてみたのですが、
なるほどそういう症状なのですね。勉強になりました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.