Nicotto Town



セブンテン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 10

「sevunntenn」と打ったら、
「セブン店」が第一候補になって表示された。

セブンイレブンの営業時間闘争、
今はどうなっているのかな?

もう際限なく営業時間を延長したり、
年中無休的なバカ努力は止めた方がいいのに。

アバター
2019/12/10 19:49
雨さんへ
  「G」っていうのをいくら考えても
    (と書いたけど、大して考えていません・・・)
  分からないのでありんす。
  ゴキブリかなぁ・・・
アバター
2019/12/10 19:47
しろちびねこ39さんへ
  もうすぐ賞味期限切れなら
  半額でも売ればいいんです(かつては廃棄処分にしてたんですから)。
  それでも売れずに残ったら、従業員に試食ってことで
  上げるのは分かります。

  賞味期限ってのは、過ぎて食べてもOKなのです。
  味は落ちるかもしれないけど、全然問題はない。
  ただし、消費期限ってのは期間内に食べないと
  保証しないってことで、賞味期限とは違うのであります。
アバター
2019/12/10 17:51
時代時代に合った形に変化できないと、滅びてゆきます…。
でも、どの時点でどれくらい変化を加えていくか、
見極めや審美眼、先見の明が難しいですね。
もっとも、古代から変わってない”G”という例外な生き物もいるけれど(^_^;)
アバター
2019/12/10 09:12
はい、それと賞味期限(・・?ギリギリとか、切れそうなどは、半額などに下がってますが、あれはいっそお店の従業員さんがおやつにたべたらとおもうんです、裏で、ふ~たべよーウマウマって。そうすればイライラしないでレジやれそうだし、おいしいですよーなんて会話のできるし。。です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.