Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

今日は〜13個でーす\(^o^)/

いつも、これぐらいにしてよ〜と言いたい。

4択・・・「トンカツ」
カレーのトッピングと言えば?ですが、
カレーは、そのまま食べようよ〜派な私でしたぁ。
あえて加えるなら、生卵❤︎しかないわ。
そして、やはりビーフカレーですよね♪
あぁ、カレーが食べたくなってきたぁ(@ ̄ρ ̄@)

アバター
2019/12/11 14:39
こんにちは♪らゆうさん(*^_^*)

そうそう、無性に食べたくなるのがカレーにラーメン、そして・・・やきそばUFO。
でも、お店で素カレーって頼みにくい?? カツ入れると、カロリーがぁ〜〜(^^;

福神漬け・・・漬物、嫌いだぁ〜。代わりにキムチにしてと言いたいです。
最近は、レトルトカレーも美味しいですよね♪ 色々、メーカーから出ているので
どれにするか悩みます〜って自分で作れよぉーーって?www
アバター
2019/12/10 22:23
カレー食べる時、福神漬けは欲しいと思いますが、
カレーの上に トンカツや エビフライは 僕も要らないと思うのですが、
お店で 素の「カレーライス」を頼みづらくて 「カツカレー」を頼んでしまいます。(;^ω^)

家で食べる時はレトルトを温めるやつなので、カレーか、ビーフカレーです(^^♪
カレーとラーメン、ときどき無性に食べたくなりますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.