Nicotto Town



雪だるまがメガらない・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 大きさ
93位 雪だるま 112.29cm

雪だるまのメガができなかった・・
もっとも1セットのみの購入で、
チマチマ植えてただけだからなぁ。
成果は、93位という名誉?ある地位を得ただけ。
 (ちなみに、白マーガレットはベスト10入り)

今日から始まる収穫祭。
どんなアイテムが用意されてるのかな?

課金すれば貰えたお庭アイテム。
だから、それ欲しさに500円投資をしてたのに、
今は無くなったので、500円すら投資しなくなった・・・

ってことで、この収穫祭で
お庭アイテムを増やすチャンスなのであります。

うさ雪だるまだと5ポイントになるらしいから、
残しておいた種?をフライングで植えておいた。
これも、ちゃんと5ポイント換算してくれるんだろうなぁ。

P花だとメガじゃなくても2ポイントだから、
メガらなかった雪だるまも収穫しなかった。
セコいって言われればセコいんだけど。

もうすぐ夜が明ける時間。
今日は快晴予報だから、
コールドムーンが見られるかも。

アバター
2019/12/14 21:58
viviさんへ
  「viviさんさんさんへ」かな?
  始めたころはCコインがなかなか貯まりませんでした。
  日記を書いたり、ゲームをしたり、
  後にニこ釣りをしたりするようになったら、
  みるみる貯まるように。
  今は、200万超のCコインがありますよ。

  プレできるなら、家を上げるのは簡単ですが・・・
アバター
2019/12/14 08:53
おはようございます。
3Pでも、コツコツしていきます。
9000Cが目標です!ガーデンのお家が欲しいのです。
でも一昨日、猫の誘惑に負けてしまいました。
やんちゃな壬祐が、ついてきます。(ワンコかな?)
かわいい♬
今日も、一日いい日でありますよ~に ☆彡
ありがとうございます。<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.