Nicotto Town


日下部俊介


週1回の休み


今日は貴重な休みですが、今まで寝てました。風呂は入ったし、洗濯物もしたので、

今日はそろそろ寝るかもしれません。とりあえず酒呑んでアニメみよう。

アバター
2019/12/16 11:45
不眠と過眠が両方交互に来る感じですねぇ。
アバター
2019/12/15 21:15
ゆっくりできたようで、よかったですね(^▽^)/

お互い、明日からまた頑張りましょうね~(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/15 17:59
今まで!?∑(◎Д◎;))ノノ

え?あの後すぐ寝て今まで、ってわけじゃないですよね?
もしそうだったら、めっちゃリスペクトします!
私は寝ては起きてを何度か繰り返して
やっと、さっき起き上がってニコタやってる今です(;^_^A
それで朝の4時くらいまでゴソゴするのが日曜のパターン。

起きたばっかりでもう寝ちゃうって、贅沢な休日でいいですねー。
お酒とアニメ、お楽しみくださーい♪(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.