Nicotto Town


心音♪☆☽  


こんばんわ☆(^^★


久しぶりに
ブログ 更新☆(^^★

2,3日 ゆっくりできます❤

実家に行く日も お仕事で
戻ってきてからも お仕事で
ゆっくりできませんでした☆


その間、キラキラ採取来れなくて、イベントの雪からのポイントも採取できず

残念でしたが、親孝行出来たり
充実したお仕事に向き合えたり、感謝です❤


個別に メッセージ また時間を作っていきたいと思いますが
しばらくすみません☆

INしている時は、また よろしくお願いします

(^-^★☽♪








アバター
2019/12/15 22:30
こんばんわ。

休日は、のんびりしたいですよね。
アバター
2019/12/15 22:03
こんばんは~休みだから寝ちゃった?(^^)/
アバター
2019/12/15 21:39
親孝行は、大事ですよね。私は自分が幸せでいることを親に見せ安心させるのが一番の親孝行と思っています。自分が親になってますますそう思うようになりました。なので、心音さんが充実した日々を送っていらっしゃること自体がとってもいい親孝行になっていると思いますよ。

クリスマスはご実家で皆さんとすごされるのですね。何か予定はあるのでしょうか。楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.