Nicotto Town



今日はサービスデーかぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 7

キラキラ12個も貰ってしまった。

サービスデーに、
☆10&3ということも多いから、
それとほぼ同じ。

♪ラッキークッキー八代亜紀、
という「ラッキーマン」のフレーズが
また浮かんでしまった。

アバター
2019/12/18 03:27
viviさんへ
  「ドク・・・」
  なんか胡散臭いほど、紅い色だし・・・
アバター
2019/12/17 21:36
ドク・・・・(ノд-。)あぅ。。
アバター
2019/12/17 17:06
しろちびねこ39さんへ
  あのラッキーマンの歌、知ってる?
  ♪沖のカモメ~に ふかし芋盗られて ついてねぇ

  で、「邪馬台国」が分からん・・・
アバター
2019/12/17 17:04
viviさんへ
  なるほど、毒リンゴの家が欲しいのかぁ。
  うさ雪だるまがあったって、ショーガナイもんね。
アバター
2019/12/17 10:20
猫のオーケストラの曲、八代亜紀だったらスゴイなぁ~って妄想してしまいました、まさに邪馬台国です☆彡
アバター
2019/12/17 07:42
おはようございます。
雪だるまより、リンゴのお家が欲しいのです。
リンゴいつまで植えれるのか分からなくって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.