Nicotto Town


心音♪☆☽  


本日の天使コーデです❤2019.12.18

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

(^-^★☽♪

コーデの
素敵 お願いします☆

クリスマスは USJの クリスマスに行く予定です☆

残念ながら デートでは ありません(笑)



イルミと 特別なショーが 今から楽しみです(^^★












アバター
2019/12/18 23:29
USJ楽しんできてくださいね~ 寒くなかったらいいですね。クリスマスも楽しいけど、ハロウィンも楽しいですよね、あそこは^^ 娘もボーイフレンドと行く予定なので、心音さんとすれ違うかもしれませんね~w 
アバター
2019/12/18 20:53
こんばんわ。

お友達申請を出しておきました。
アバター
2019/12/18 12:23
わぁ、良いですねぇ。遠いので行けないです。イルミが素敵なんですね。天使コーデやっぱりそれいいなぁ。
アバター
2019/12/18 09:46
いつもコメントどうもです!どうやら投稿に失敗してしまっていたようで,今日はちゃんと投稿できていました.
ほとんどニコタできてませんが,いつも訪問ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.