Nicotto Town


日下部俊介


明日は面接


ジャイアンの提案で、最後の質問にトレーナーを付けて貰える制度はありますか?

という質問をしなければならなくなった。PG系の職種でトレーナーは無いようー(無いよー(無いよー エコー
とか心の中で思ってますが、レポートでっちあげるのもあれなので、
まぁ試してみようかと思います。それから食事ですが、太助定食食べれるかな~最後の太助定食になるかもなおで、味わってきます。

アバター
2019/12/19 17:30
木曜日は太助、定休日だった(苦笑
近いのはホイコーローですね、ホルモンもちょっと入ってる感じ。

面接は、頑張って来ました。ただ能力審査が全滅に近かったので、ぐぬぬという感じでいます。
アバター
2019/12/19 04:58
おはようございます!
面接、ファイトですー\(^o^)/

太助定食←それは一体何だろう?
牛タン的なアレかな?(;^_^A
アバター
2019/12/18 22:37
太助定食、堪能して来てください!
面接、ファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.