Nicotto Town



二日酔いみたい・・・

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2019/12/19 07:55

横浜の小さな串焼き屋で
もうすぐ日付が替わるって時間まで
仲間と一緒に飲んでた。

まず濃いめって感じのエビスビール、
次に「山﨑」のハイボール、
続いては「〆張鶴」の冷酒を煽り、
締めはアサヒのスーパードライ。

コースで予約したから、種々の串焼きが次々と。
コースの中締めにシャーベットは分かるけど、
最後の締めにタピオカミルクティーが出てきたのにビックリ。
美味くないので、残したけどね。


夕闇が訪れるころ、みなとみらいへ。
約束の時間まで時間があったから。
港周辺はXmasデコレーションで彩られ、
高校生や若いカップル、子ども連れの家族・・・。

ジェットコースターのピンクの声が遠くから届いてくる中、
2020年にオープンする国際客船ターミナルのデッキから
湾内のクルーズ船の灯りをぼんやり追っていた。




アバター
2019/12/19 20:02
viviさんさんさんへ
  ガクっ・・・
アバター
2019/12/19 18:58
こんばんわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.