Nicotto Town



見世物ショーばやり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 4

志村けんまでも、聖火ランナーなんだって⁉
他にもいろんなタレント・有名人が
走る予定らしい。

一応、聖火が主役なはずで、
走るコースに住む子供たちなどが
走ればいいのに。

何でもかんでもショー化する、
やな世の中になったもんだ。


別にこれを書きたかった訳でもなく、
☆4と6だったから、「志村」ってことで。

アバター
2019/12/21 09:42
viviさんさんさんへ
  「神聖なもの」はともかく、
  にぎわし的な人選はどうかな、と。

  小学生や中学生、
  地域のスポーツ愛好家、
  そして幻のモスクワオリンピック代表なんかなら
  まだ理解できますけどね。
アバター
2019/12/21 08:43
聖火ランナー、もっと神聖なものと思ってました。_| ̄|○
アバター
2019/12/21 02:06
まーちゃんへ
  「26日から又ニコ店料理」って⁉
  今、ケーキ2種やってて、
  新たにまた、何か始まるの?
  そう言えば、26日にメンテもある・・・
アバター
2019/12/21 02:03
直ぐ分かりましたよ
語呂合わせ上手い事考えますね

26日から叉ニコ店料理ですよ

今夜は逆転人生 勝利 見てて遅くなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.