Nicotto Town



聖火ランナー

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2019/12/22 09:02

昨日、キラキラ4&6からのぶっ飛び連想で
志村けんが聖火ランナーになるらしい、
って書いた。

著名人ばかり声掛けしちゃって
おかしいんじゃないの、って思ったから。

やっぱり、批判や苦情が出てるらしい。
ヤフーニュースでちらっと見たけど、
ある県では40名強の枠で公募をかけ、
実は事前に著名人に声掛けしてて
40名分はすでにそれで埋まってるんだって!

そんなバカな、ペテンじゃないか!
と応募した人が怒るのは分かる。

喜んで、かどうか知らないけど、
簡単に引き受ける著名人もどうかなと思いつつ、
誰がランナーになるらしいと
ただ報道するマスコミもどうかと。

ま、新聞やテレビを信用してないから
どーでもいいけどね。

てなことを書いてるのは、
寒いし、雨予報っていうから今日はドーシヨウと
七並べをやってる僕もどうかなと・・・・

アバター
2019/12/22 11:53
しろちびねこ39さんへ
  さすがの義憤です!
  その被害者に、中傷を浴びせ続ける政治家や
  隣国と同じくSNSでおぞましい暴言を記す輩にも
  怒ってちょうだい。
   (LINEはいろんな意味で使わない方が・・・)

  僕も、これを書いた時に
  この件についても触れようと思ったけど、
  これ以上書いたら長くなるとパスしたのであります。
アバター
2019/12/22 09:59
先生の意見は正しいと思います。で、私が今一番へんだと思うのは、性暴力を受けて勇気を出して公表して勝訴したのに、加害者側が安部さんの関係のジャーナリストで、圧力かけてもみ消そうとしたり、まったくなかったことで押し通そうとして、国際の場で反論したり、普通に考えて電車で痴漢したどころのレベルの話しではないのに、そういうのやって、平然としてる加害者のオッサンを観てテレビの画面を殴りたくなった、のこのここういうショボいオッサンについていってお酒飲んだ被害者が悪いという、見方はもう古い時代錯誤の見方だからやめてほしいし、袋叩きにされてもこのオッサンは仕方ないことしてんだから、恥を知れと思った。。ショボいクズが、地位とかお金持つとろくなことないし、人間社会の恥だ!と、思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.