Nicotto Town


日下部俊介


体調不良


今日は寒さのせいか、体調を崩してしまいました。

熱はそんなにないんですけど、悪寒がします。
こういう時は出前が重宝しますね。

アバター
2019/12/24 16:49
何とか回復して今日は作業所行って来ました^^
アバター
2019/12/23 20:48
これから熱が出るかも知れないので、インフルエンザに罹患していると
高熱が出ます。
内科受診、してくださいね。
お大事に。
アバター
2019/12/23 20:05
大変ですね、急に寒くなりましたものね><

温かいものを食べて、ゆっくり休んでください(^▽^)/

元気になったら又ざつだんしましょ!(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/23 15:59
ありがとうございます。
明日までには治したいと思います^^
アバター
2019/12/23 12:49
今日は寒いですね、体調崩してしまったんですね(´;ω;`)

風邪のひきはじめかな?
出前で温まって、お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.