Nicotto Town



春風や 闘志いだきて 丘に立つ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

10&4から凍死や投資について書いたことあるから、
今夜は「闘志」で。

タイトルは高浜虚子の句なんだけど、
教科書に載っていて覚えている。
ケンコーでいいなぁ、
ってあの頃も思った気がする。


うさ雪の着ぐるみがないから
サンタコーデをキラキラ交換したけど、
どうもしっくりこない。

でも、今日ぐらい着てないと勿体ないし、
せっかくだから身に付けた。
でもなぁ・・・

今夜はぐっと冷え込んで、
空には冬の星々が輝いてる。
ホワイトクリスマスってのを
久しぶりに体験してみたいんだけど・・・

アバター
2019/12/26 21:15
雨さんへ
  うさ雪の着ぐるみは特に。
  着ぐるみはかなり持ってるし、
  肥満児体型にあんまりなりたくないし・・

  前回のうさ雪イベントは奮闘して、
  ちゃんとメガ6のうさ雪の納屋を貰ってるので
  今回は特に、って感じなのです。
アバター
2019/12/26 16:32
そか、うさ雪の着ぐるみ、欲しかったのですね?
合成で着せ替えアイテムの全身物って凄く珍しいですよね。
大抵は手持ちかヘアアクセ、
少し力入れて作られてそうなものでも
足元アクセか、背後のアクセどまり。
でも、こんなに雪だるま人気とは……!!(。◕д◕。)

アバター
2019/12/25 10:38
viviさんさんさんへ
  星降る夜も、雪降る夜も
  ダメみたい。
  寒い上に、雨降る夜になりそう。

  明日、部分日食なんだけど、
  これもたぶん無理だろうなぁ・・・
アバター
2019/12/25 07:52
MerryXmas☆
素敵な星降る夜が、来ますよ~に☆⛄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.