Nicotto Town



木曜日は可燃ごみの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

ってことで、
今日はゴミの日と相成りました~

クリスマスも終わったから、
このコーデもお蔵入りさせて、
庭も模様替えしなくっちゃ。

北国の人には何言ってんだか、
って言われそうだけど
あこがれの冬景色にしよ、っと。

でも、地面が青々とした芝生だから
イマイチ雪景色感が出ないんだよね。

アバター
2019/12/26 21:21
viviさんさんさんへ
  冬景色っていいんですよね。
  学生のころ、〇〇と竜飛岬の吹雪の中で・・・

  蔵王の樹氷をずーっと見たいと思ってるけど、
  まだ見たことがないのです。
アバター
2019/12/26 21:17
雨さんへ
  そう、それなんです!

  雪景色を作りたくてもできない・・・
アバター
2019/12/26 20:51
こんばんわ
冬景色⛄ いいなあ~ 大好きです!
アバター
2019/12/26 16:36
それっっっっ!!
ニコのガーデンで当初から一っ番気になり続けてるのが島の地面の色。
秋は紅葉を敷けたからなんとかぎりぎり許せるけど……冬っ!!
(敷き詰めタイプは庭の一部だけなのが違和感ありまくりなのでやはり、不満足)
雪だるまも、雪の乗ったハウスも……に、似合わないですよね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.