Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

お早うございます^^今朝キラキラ、10個と5個でした。10個出ると嬉しくなります^^年末で大掃除します、忙しい1日になりそうです。

アバター
2021/02/08 22:12
mizukiさん、こんばんは☆
こんな所にお邪魔してます^^;
2019年のゴシックハットはお持ちじゃないですか?
今年のゴシックにも合うと思うんです。
何故か持ってるんですが、使った記憶がないので・・・
あと、2016年のワンダーロリータ(ショコラ)お持ちですか?
これもずっと持ってるし可愛いんですが、
毎年使っていないような気がするので、
よろしければ使ってくださいませ。
私の日記のどこかにお返事くださいね^^
アバター
2019/12/28 09:09
もう少しでお正月だね、僕も大掃除でもやっぺ(笑)
アバター
2019/12/28 09:02
おっはよう。
今朝も、キラキラ行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねぇ~。

大掃除、頑張って下さいねっ!^^

今年最後の土曜日です。
どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/28 08:42
忙しい中でも、ほっと一息ついてくださいね。^・ェ・^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.