Nicotto Town



嬉しい秋


お友達から、プレゼントいただいていて、気が付かなくてごめんなさい、心から感謝です可愛らしいバックと、可愛い白いドレスで木の実持ってますー、どちらとも素敵でうれしいですー.ありがとうございましたー(^^♪

アバター
2024/04/03 19:15
mizukiさん♡
アバター
2023/09/03 18:28
こんばんは(⌒∇⌒)ノいつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/11 12:36
mizukiさん 友達申請を押してくれないと友達にはなっていないのでね (→ܫ←ヽ;;)
確認して見て下さいね? わかんない? やり方→マイページのすぐ下に
友達とお気に入り ってとこがあるでそ? そこを開いて 友申請を押して下さい
アバター
2023/05/10 23:09
mizukiさんのマイページを開いて 友達申請受け取りのところ開いて 押して下さい( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/05/10 15:03
mizukiさん^^ 書き込みありがとうございました。
友達申請を押してくれたら 私のお部屋でお話は出来る様になりますので宜しくです^^
アバター
2023/02/24 19:07
お久しぶりーお元気ですか?忙しくしてましたー律さんお元気そうですねーご連絡ありがとう
アバター
2023/01/18 17:02
律さん、お元気ですか?、律さんどこにいるの❔お話しできなくて残念でしたー、気が向いたら連絡してねー
アバター
2022/12/27 15:27
律さん今日はー,ミーはやめないよ、これからも、宜しくー、いつもありがとう^^
アバター
2022/12/10 21:15
今晩はー、四葉のクローバーの花束、素敵ですねー送っていただかると嬉しいですー。ご迷惑かなー、ありがとうございますー。楽しみに待ってますねー、いつもありがとう
アバター
2022/12/10 17:22
プレゼント良かったですね 
4つばのクローバーの花束 沢山出来たのですが
いりますか ・・・送りますが
アバター
2022/02/10 16:15
訪問のお返しです。
素敵な友達を大切に。
グッドラック。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.