Nicotto Town




桜が美しくて、春を感じますー。また温度も上がり暖かですねー^^桜の花は、少し散っていますが、この色は、ほんとに、綺麗ですねー。満開の桜の下にいると幸せですー♬

アバター
2021/04/24 16:50
mizukiちゃん、ごめん!俺ね?土日休日はタウン居ないからね
あと、苺ちゃんは最近多忙だからタウン来る時間があまり無いから
タウンで会うのはタイミングが難しいかも!

それと、苺ちゃんから、筆のお礼は無しでいいそうです^^
筆、大事に大事に使ってくれたら大丈夫だよ~
アバター
2021/04/23 22:14
mizukiちゃん、ごめん!俺ね?
今さっき帰宅して、飯食ってるところです。
スマホでこの日記見てるから、ビーチ行けなくてごめん!
また今度話そ~
アバター
2021/04/23 17:04
こんにちは~(⌒∇⌒)
隆さんから聞きました。
筆、お譲りしますよ~!なかなかイン出来ないので
夜遅くになってしまいますが、それでもいいかな?
友申請はしてありますので、よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)
アバター
2021/04/23 16:21
お礼は、俺と一緒に考えようか^^
お願いしてくるよ~、mizukiちゃんの友さんではないから
一旦、友だちになって貰うよ
アバター
2021/04/23 15:53
mizukiちゃんが欲しがってたガチャの筆
2つ持ってる友さん見っけたよー^^

譲ってもらう?どうする?
mizukiちゃんとお話ししたことある女の子です。
欲しいなら、俺が伝えとくよ~
アバター
2021/03/30 01:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春の訪れと言えば、やっぱり桜! 満開の桜並木ですねぇ~~~。 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こちらでは毎年5月のGWが満開の時期になりますよ (⌒-⌒)ニコニコ...
それ故に、北海道の名所では大渋滞に必ず遭遇します。 _| ̄|●)))ガクッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.