Nicotto Town



御用始め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

昨日は土曜日だったけど、
もう「御用始め」だったのかなぁ。

「働き方改革」とか言ってるけど、
根本的に社会も個人も考え方を変えなきゃね。
店は夜になれば閉まるを共通認識にすればいいんだし、
自分に都合がいいと深夜に開店を求めるのもどうかな、と。

コンビニが正月を休もうが開けようが
別にドーデモイイのに、
なんでこんなにバカ騒ぎしてるのか分からない。

風が夜になって急に強くなり、
北寄りの風がゴーゴーと音を立てるように吹き抜けていく。
東京では日付が替わる前に、初雪だったんだって。
三が日は穏やかに過ぎて行ったのに・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.