Nicotto Town


日下部俊介


デジカメを買った


携帯電話のカメラ機能がいまいち、分からないので、

ニコンのデジカメを買いました。高いのは避けて1万円くらいのリーズナブルなのに
しました。B級グルメとしては、食べ物の写真は日記の素材に使えるので、なんとか元は取れるようにしたいです。

アバター
2020/01/06 18:29
HUAWEIの携帯何か難しいです^^;
アバター
2020/01/05 21:11
日下部さんが「分からない」なんてことがあるとは!Σ(°д°lll)
今年に入って一番の、衝撃の報告でした。

デジカメはスマホでまぁまぁ綺麗に撮れるようになって以来
全然チェックしてないですなぁ。
やっぱ携帯とは比べ物にならないくらいすごいのかな?
アバター
2020/01/05 19:11
こんばんは^^
ニコンのデジカメいいですね(^▽^)/日記楽しみにしてますね~(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.