Nicotto Town


サファイア


1/7 キラキラ集め 七草

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

1/7(火)曇り雨 9℃


小寒 七草
今にも雪が降りそうな曇り空です。
寒いです、部屋がなかなか温まりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/01/08 08:47
おはよう♪
七草ってウチでは一種類でしたょ!
アハハ(⌒▽⌒)
アバター
2020/01/08 07:03
おはようございます♪全国的に荒れたお天気になりそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/08 06:19
おはようございます 今日は学園と海浜公園でした
アバター
2020/01/08 05:58
昨日はおかゆさんは食べずじまいでした
アバター
2020/01/08 05:56
おはようございます、サファイヤさん。
七草がゆにお餅ですか。美味しそうですねv
私はお正月ですが、きなこ・ごま・餡子の3色餅でした(*^-^*)
アバター
2020/01/08 05:02
おはよう、今日もバッチリ元気小僧
アバター
2020/01/08 04:47
おはようございます!春の七草でしたよね、春と聞いただけで嬉しくなってきます!今年は暖冬かな?
アバター
2020/01/08 02:54
おはよう~
昨夜は旬の自家製野菜で”おかゆ”でした。
一緒に漬け鮪。とろろ。ワサビで山掛けを食べました♪
アバター
2020/01/08 01:24
絶対にこんな事故を起こさない運転を! https://youtu.be/FW7-f9vpLKw

私んトコは、七草粥ではなく、野菜たっぷしの鶏つくね煮込みうどんを食べました。(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/01/08 01:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 舞台『刀剣乱舞』は鶴丸国永の存在に助けられました♪
アバター
2020/01/08 00:34
キラキラ(ヒツジ・ペット)4択オロナミンC!関東地方の今日のお天気は気温が19℃気温差に要注意!
アバター
2020/01/08 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/08 00:21
こんばんは、そういや七草粥久しく食べてないかな、正月の暴飲暴食にいいんだよね
アバター
2020/01/07 23:56
正月親戚一同の前でギター弾き語りをしたけどできばえは60点でした(*´Д`)
アバター
2020/01/07 23:44
こんばんは。急ぎ足訪問です。お休みなさい。素敵な夢をみられますように♡

七草粥食べました。皮ごとあげた小エビの天ぷらも載せて、
美味しく頂きました。
アバター
2020/01/07 23:43
今晩は☂今日は冷たい雨で小中学生の子供達学校の始業式行くの寒かったので風邪ひいて無いかな!?
アバター
2020/01/07 23:42
(*´0)ゞコンバンファァ~~♪眠い時に何も考えずスッと眠る・・・これは、最高の幸せかもね(^^)
アバター
2020/01/07 23:17
こんばんは^^
昨夜は伊豆まで行ってアオリイカを釣って来ました~♪
二晩寝かせて明日刺身にします^^
アバター
2020/01/07 22:58
おやすみなさい(^^)/
アバター
2020/01/07 22:33
こんばんは♪雨が降り出して寒いです、七草粥、忘れてました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/07 22:31
おこんばんは^^
主人があまり好きではないということで、
結局七草がゆが食せませんでしたT^T
アバター
2020/01/07 22:29
午前中にスーパーに行き、
七草のセットを買って来て、
お粥を作りました。
寒い日でしたね、明日は少し暖かいそうです^^
アバター
2020/01/07 22:15
こんばんは。夕方から雨が降ってかなり寒くなりました。
アバター
2020/01/07 22:05
こんばんは!今日は七草粥食べたのかな?家は七草入ってなかったけどお粥を食べました。
アバター
2020/01/07 21:43
お餅入り美味しそうですね!!( *´艸`)
アバター
2020/01/07 21:09
こんばんは。今日は4月並みの暖かさで、冬物コートが暑かったです(^^;)
アバター
2020/01/07 20:53
こんばんは。

寒そうですにゃ。こちらは結構あたたかい日でしたにゃ。
強風でしたけどにゃ。
アバター
2020/01/07 19:42
今日は愛知県小牧市へ出張冷たい雨でした、明日は滋賀県湖北部の高島市更に寒い場所へ出張です。
アバター
2020/01/07 19:33
七草かぁ、家はセリとカブとダイコンの3つだけね。でも、美味しかったぞぅ。鳥ガラ仕立てでね‥( ̄∇ ̄;
アバター
2020/01/07 19:10
明日は雨の後凄く気温が上がるみたいですね!風も強そうなのでこちらは警戒したいです。
アバター
2020/01/07 18:05
こんばんは☆
今夜は胃に優しい七草入りのみぞれ鍋です(^▽^)/♬
アバター
2020/01/07 17:15
やっぱり寒の入りは寒い、冷たい雨です
アバター
2020/01/07 17:08
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雨で花粉症が悪化しませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.