Nicotto Town


日下部俊介


牛丼襲来


なんか馬鹿でかいトラックがアパートの前に止まってまして、

自分の階のドアの前でインターホンを押したらしい気配を感じたので
速足で〇〇〇号室ですけどと応えたらドンピシャでしたね。
冷凍庫の下部は、牛丼により満たされました。
今日はカップ麺食べる予定なので、牛丼ダイエットはあしたあたりから
実行に移します。牛丼を御飯無しで食べてます。
御飯ある方が美味しいんですけどね^^;

>牛丼好き
すき家に5か月くらい通いましたねぇ。
牛丼キングと呼ばれる牛丼を食べきるくらい好きですね。

アバター
2020/01/09 17:08
牛丼美味しいです♪
アバター
2020/01/08 20:33
ぎゅーどん、おいしーね(^_-)-☆
アバター
2020/01/08 18:18
牛丼キングを例えるなら
     牛牛
牛   牛牛牛牛 
丼    丼丼丼

こんな感じ^^;
アバター
2020/01/08 18:15
こんばんは^^
やっと牛丼来ましたね!
牛丼キングを食べるほど、牛丼が好きなんだね~♔
好きなもの食べて痩せられたらいいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.