旅行9 68日目 タイ・ペッチャブリ

ホテルの朝食をいただきました。
アメリカンブレックファーストですが、プータブバークのリゾートのアメリカンブレックファーストと比べると、少し見劣りがしました。

9時にホテルを出発しました。
Google Mapではカオデンのパラグライダーのエリアまで3時間かかると表示されています。
しかし、今日は月曜日のせいか、途中道が大渋滞です。
カオデンに着いたのは12時半でした。

ランディングには、フランス人のカップルがいました。
自転車でツーリングしているみたいですが、ハイクアンドフライ用のパラグライダーを持っています。
朝から担いで登って、一人だけ飛んで降りたそうです。

しばらくすると、テイクオフから一人飛びました。
でも、途中でどんどん高度が下がり、ランディングまで届きませんでした。
飛んでいたのは、長野のフライヤーで一ノ瀬さんという方です。
バスで移動して、サラピーさんの宿泊施設に泊まっているとのことでした。

今回、テイクオフとランディングに敷くためのブルーシートを持って来ました。
ブルーシートをランディングに敷いた後、サラピーさんの車でテイクオフに登ります。
まずはテイクオフにブルーシートを敷いてみました。
10m x 10mと大きめなので、半分にします。
風も少し弱くなって来たので、順番にテイクオフしました。
テイクオフの後ろで高く上がるので、右に左に移動しますが、それほど遠くにはいけません。
45分くらい飛んで本日終了です。

一ノ瀬さんは今日バスでバンコクに移動し、明日パタヤのラン島で飛ぶそうです。
我々は、ペッチャブリの街にあるサンホテルに宿泊します。
少し古いホテルですが、無駄に広い部屋でした。

夕食は、ロビンソンにあるやよい軒です。
カツとじを頂きました。