Nicotto Town


日下部俊介


糖質ダイエットの例外日


牛丼ダイエットと呼んでいるその根底は、糖質ダイエットにあるものと同じです。

週末などは、その例外日。ダイエットはイライラするもの、ストレスはダイエットの敵ですね。反動で食べるところをコントロールするのが例外日の存在です。
土日くらいは普通にたべようよというもので、食べたいストレスが溜まって無い方は、そのままダイエットを続けても構いません。

そんなわけで、今日は大勝軒でつけ麵を食べてきました。
本当は、今日もいろいろやった方が良い事があるんですが、
日月に分散してやろうかなーと思ってます。
明日は、履歴書写真の焼き増し、牛丼代の支払い
明後日は床屋

今日はこれからちょっと休息をとります^^;

アバター
2020/01/11 15:08
牛丼ダイエット、順調そうですね(^▽^)/
わたしもやろうかな~(;'∀')

大勝軒のつけ麺いいですね(o^―^o)ニコ

明日は忙しそうですね、今日のうちにのんびりしてください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.