Nicotto Town


日下部俊介


たっぷり寝てしまった


昨日日記書いた後、睡眠薬ないまま、眠りにつきまして、昨夜0時頃まで寝てました。その後、むくっと起きて来たのは良いのですが真夜中でやることがないので、また睡眠薬なしのまま、睡眠。夜中の4時頃インターホンが鳴る怖い夢を見て、

11時くらいまで寝てたんですが、まだ寝たり無くて14時頃まで寝てました。

その後、牛丼の支払いに向かったのですが、途中で紙を落としてしまったようで、
ついでに持って行った段ボールを捨てて、昼食を取り、床屋に行って帰って来ました。

本当は履歴書の写真の焼き増しをしたかったんですが、サントムーンまで行くのが億劫で、明日にでも行こうかと予定を変更しました。

牛丼の支払の紙ですが紛失したので再発行を依頼するメールを出しておきました。

しかし夜中の夢は怖かった。
夜中の4時にピーンポーン。となる音。実際に慣らされたら赤ランプが点灯するところがあるんですが、怖くてそこを見に行けずビクビクしてましたが、
ええい、眠れないと思って、思い切って見に行ったら点灯してませんでした。
しかし、生々しい夢だったな。

アバター
2020/01/12 16:51
写真の焼き増しは微妙に遠いですね。まぁ連休なので元気出して行って来ようと思います^^
アバター
2020/01/12 16:24
こんにちは^^
沢山眠れたのは良かったですが、4時のインターホンの夢は怖いですね(;'∀')
昼食は何だったのかな?
床屋さんにも行ったんですね、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
明日は写真の焼き増しですね、ちょっと遠いのかな?
ファイトです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.