Nicotto Town


サファイア


1/18 キラキラ集め センター試験

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

1/18(土)曇り 8℃


どんより雪模様ですがまだ降って来ていません。

センター試験日1日目です、受験生の皆さん
頑張ってください。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2020/01/19 10:17
サファイヤさん、おはようございます。

寒いですね。
昨日は雪にこそなりませんでしたが、ずっと冷たい雨が降っていました。
今日はきれいに晴れていますけれど(でも寒い・・・)

まさかまさか、患者さんからもらっちゃった?、なんだか喉が変です(>_<)
幸い、お熱はないので、今日はお家でおとなしくしています。
人手ないので、明日は雨が降ろうが槍が降ろうが、ミサイルが降ろうがお仕事行かなきゃいけないので・・・(^^;)
おかしいわ、〇〇は風邪ひかないんじゃなかったかしら?(笑)

お友達の看護師さんも、普段は風邪なんかひかないのに、今シーズンはやばいわ、もらっちゃった、っていってました。
(インフルエンザでも、例の新型コロナウイルス肺炎でもないので、その点は大丈夫です)

ということで、お体、大切に・・・

今年は最後のセンター試験だそうですね。
私のときはあと1週間早かったと思うのですけれど(成人の日だった)、この時期はどうしても雪と重なることが多いので大変です。
いろいろな意味で滑りたくないですものね(爆)
私は・・・地理でコッパミジンになり、私大専願に切り替えた悲しい思い出があります(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/19 08:20
☆ポチッとな凸☆いつもありがとうございますポチ('Θ')ノ
アバター
2020/01/19 02:58
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
暖冬とは言え、寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいでしょうから、
事件性の皆さん、大変ですね><
アバター
2020/01/18 23:46
良い週末を お休みなさい(^^)/
アバター
2020/01/18 23:15
今晩は✨此方は朝から良いお天気で風も弱く洗濯物も取り入れる時冷たく無くて良く乾きました(^^♪
アバター
2020/01/18 23:13
こんばんは。

試験で実力が出せると良いですね。
アバター
2020/01/18 23:11
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆午後からは気温・陽射し・風のバランス良く 春の予兆全開でした
アバター
2020/01/18 23:05
こんばんは

 今日は一日休養、明日は会議・月曜定期検診・

火曜視察研修一日休養させて頂きました。
アバター
2020/01/18 22:33
こんばんは♪ニャンズ同士の人肌いえ猫肌の暖かさが好みの様です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/18 22:30
雪降りました。受験生は大変でしたね。
幸い積もらなかったのでよかったです^^;
アバター
2020/01/18 22:20
スポーツ用自転車の購入時に加入した保険会社が解散という連絡あり。大急ぎで新しい保険を契約。
アバター
2020/01/18 22:14
センター試験、頑張って欲しいですよね。
受験改革は、やはり大学の入学月を10月とかに変えないと難しいなw
アバター
2020/01/18 22:09
来年からの共通テストも今くらいの時期でしょうかねえ、寒い中頑張ってほしいものです>受験生
アバター
2020/01/18 21:34
明日は佐久の中込会館にてマルシェ「みんなdeマルシェ」出店です。雪・・全く無いです^^
アバター
2020/01/18 21:15
こんばんは!今日はほんと寒いですね。風邪ひかないでね。
アバター
2020/01/18 21:02
こんばんは
貯めていたレアの種を撒いてます、種を拾えるといいんだけど
アバター
2020/01/18 20:19
こんばんは。
外から帰って部屋の暖房が効いてくるとほっとしますね。。
 
アバター
2020/01/18 19:39
こんばんは。久しぶりに温泉に行ってきました(^^)体ポカポカ、リラックス。温泉はいいですね~(^^)
アバター
2020/01/18 19:23
芸術鑑賞、母校の作品展だね、高校で行わず市のギャラリーで開催してた。真面目さと青春があふれてたね
アバター
2020/01/18 19:16
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
受験の皆さんが日頃の実力発揮できますよう。
アバター
2020/01/18 19:06
こんばんは。きょうは「冬土用入」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/18 18:49
(oゝv・)ノコンバンワなのじゃ明日は休みじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2020/01/18 18:21
今日の訪問づら。
アバター
2020/01/18 18:02
こんばんは☆穏やかな天気で受験生は安心して
頑張れたと思います♬
アバター
2020/01/18 17:21
氷が張るほど冷えてはいませんが先月半ばまで変に暖かかったので冷え込みは堪えます
アバター
2020/01/18 16:31
こんにちは^^
昨夜から冷たい雨が降ってます。今日はめちゃ寒いですね><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/01/18 16:28
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

最近 過眠というか寝すぎているわたしです^^;
アバター
2020/01/18 16:13
センター試験とか成人式の日の天候は平均的に言って悪いですよね。
アバター
2020/01/18 15:59
|ω・`)やぁ。
夢の第一歩・・皆さんが望む道へ行けると良いのですけど・・。
アバター
2020/01/18 15:48
こんにちは( *・ω・)ノ 雪が降っていますΣ(O_O;)!! 寒いです(×_×) ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.