Nicotto Town



2020-5


【RICHARD JEWELL】
邦題:リチャード・ジュエル
監督:クリント・イーストウッド
出演:サム・ロックウェル キャシー・ベイツ
上映時間131分 16:40-19:00
TOHO ムビチケ鑑賞1,400円
★★★★☆

『1996年アトランタ爆破テロ事件が勃発
警備員をしていたジュエルの力で多くの人命が救われた
しかし、爆弾の第1発見者であることでFBIから疑われ
容疑者となり逮捕される』

2020年5作品目は大好きなクリント・イーストウッド監督映画

作品中ずっと気になっていたサム・ロックウェル
まさか一昨日観た【JOJO RABBIT】で人間味ある大尉を演じていたお方とは!

【RICHARD JEWELL】ではあのケビン・コスナー並みのいい男

あ・・・よだれ拭き拭き (^-^;


さて、本題

メディアに踊らされるあたし達
そしてメディアの餌食にされる人々

でも無罪か有罪かの判定は本当に難しくて・・・
真実はどこにあるんだろうと、いつも思う

そして今ひとつ思うのは、人と人とのめぐり逢い
ささいな日常から、人生の中で会うべくして会ったその絆

人生って、不思議だね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.