Nicotto Town


サファイア


1/21 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6

1/21(火)晴 風 11℃


少し陽が延びたよう、お相撲を観たいけど
お夕飯を作らないとなりません。

TVを点けても声だけで様子が解りません。

強い力士を弱い力士が倒す、小さな力士が
大きな力士を倒す、こんな時は良くやったと
拍手を贈ります。
そんな場面が今日も有ればいいなと思います。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/01/22 19:27
こんばんは~いつもありがとう駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/22 19:04
こんばんは。きょうは「飛行船の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/22 18:11
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はずっと曇り空でした ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/22 17:56
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

今日は忙しい日でした。
ニコタ開いてほっと一息です^^
アバター
2020/01/22 16:18
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ明日から連休じゃヾ(≧∇≦*)/やったー
アバター
2020/01/22 15:35
こんにちは。

私もお相撲が好きです。
今場所は正代関が絶好調ですね。
アバター
2020/01/22 12:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/22 10:38
こんにちは、サファイヤさん。
今日は珍しく晴れました。
でも、気温はとっても低いです(*´ω`*)
アバター
2020/01/22 10:21
おっはよう~。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

キラキラ、今朝も行って来ましたよ。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/22 10:14
薄曇り 今日の朝は久々に寒く感じた
相撲 横綱不在は情けないね
アバター
2020/01/22 07:00
おはようございます♪西からゆっくりお天気下り坂の様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/22 06:05
あ、ニコ店用に育てておかないとって もう今日が更新の日か  出遅れちゃった
アバター
2020/01/22 05:55
おはようございます、サファイヤさん。
さっそく農園に植えました。
教えて頂きありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/01/22 05:51
今朝は珍しく朝起きられました。ヤッタ!
アバター
2020/01/22 05:49
今日の夜から一週間雨予報とは・・・梅雨よりひどいなぁ
アバター
2020/01/22 05:01
おはようございます!ちょっとだけ夕暮れが遅くなりましたね、帰り道車窓から見える景色が新鮮です。
アバター
2020/01/22 04:39
おはよう、今日も根性入れてご飯をばっちり食べようぜ
アバター
2020/01/22 04:38
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
いよいよガチャ連動2000皿ニコ店イベですね。
こちらは、早々食材を作ってしまって、倉庫が満杯になってしまいました(苦笑)
アバター
2020/01/22 03:29
朝、「行かないで!」と邪魔をし、夕には、  「早く帰りましょう!」と手伝ってくれるのが 『北風』さん
アバター
2020/01/22 03:18
今日は~カレ~ライスの日。
カツカレ~。チキン。ビ~フ。ポ~ク。海老。シ~フ~ド。野菜☆
アバター
2020/01/22 01:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ログインした時間が遅かったのでダッシュで失礼します♪
アバター
2020/01/22 00:37
こんばんわ今日も寒かったよ
アバター
2020/01/22 00:34
こんばんは^^
昨夜はヒラスズキが釣れたよ~♪
今日は釣り具のメンテしてた^^
アバター
2020/01/22 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/22 00:26
アンドロイドだとスマホのTVってないのかな??やっぱり生でみたいよね
アバター
2020/01/21 23:48
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪当地では風もなく歩くと汗ばむほどでした。昨日とは大違いですwww
アバター
2020/01/21 23:22
こんばんは♪
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/01/21 22:58
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/01/21 22:46
塩麴につけておいた鶏肉で唐揚げを作ったら、とっても柔らかくて美味しいのができました( *´艸`)
アバター
2020/01/21 22:18
こんばんは♪ちょっと風が出て来ました、今夜は冷え込みそう^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/21 22:09
こんばんは!今日は夜になり風が出てきて寒くなってきました。
アバター
2020/01/21 21:54
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/21 21:42
今日もいい天気!そう言えば・・・スタッドレスに変えてからまだ雪道を走ってないし・・雪かきもしてないや
アバター
2020/01/21 21:37
今日は炎鵬関は残念でしたね。
私も小さい力士が勝つとうれしいです^^
アバター
2020/01/21 21:30
こんばんは 苗を植え忘れてしまいました(^^;
アバター
2020/01/21 21:13
こんばんは 
プラスチック製の靴べらが折れたので100均で買ってきました(*^_^*)
アバター
2020/01/21 20:46
こんばんは。

週、出足からくじけましたにゃ
アバター
2020/01/21 20:16
こんばんは!朝晩はストーブから離れられなくなりました…
アバター
2020/01/21 20:11
こんばんは。明日から晴間のない天気になりそうです。
アバター
2020/01/21 20:10
こんばんは

 昨日定期検診の時、風邪引きの診察を見て

頂き、薬で今日は楽になりました。
アバター
2020/01/21 20:00
今時のお相撲さんは技がたくさんあって取り組みがとても楽しいです。横綱不在の群雄割拠もいいものです^^
アバター
2020/01/21 19:50
初代ガンダムの再放送を見るのがひとつの楽しみになっています^^

横綱不在だとどの力士にも優勝のチャンスがあるよね^^
アバター
2020/01/21 19:31
こんばんわ^^
相撲は見てても楽しいですよね♪
アバター
2020/01/21 19:29
今日は、荒天の一日でした。風邪をひかないように、温かくしておやすみなさい・・。
アバター
2020/01/21 19:25
ピンク背景、おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2020/01/21 19:04
こんばんは。きょうは「薩長同盟成立の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/21 19:01
こんばんは( *・ω・)ノ今日は風が吹いて寒かったです ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/21 18:29
骨折が二回 左腕と 肋骨 折ってないギックリ腰のほうが痛いし 不便も あります。
アバター
2020/01/21 16:47
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

たいして忙しくないのに疲れて?います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.