Nicotto Town



何様?


朝礼が終わったとたん呼ばれ人の意見も無視で注意される

え?だって、それってやらなくていいって指示されたから
やらなくなったのに、なんであたしが文句言われる?
(そう、もはや注意ではなくパワハラ)

横で直接指示した管理職上司がハラハラの顏
もちろん、あたしの心配ではなく、
あたしの一言で自分に被害が及ぶのでは・・・のハラハラ

案の定、あたしが「すみませんでした」の一言でその場を去った後も
なんの言葉もなく
おまえホントにあたしの上司かよ!


そして朝から機嫌の悪いパワハラ上司の帰り間際の爆発

もう1人の管理職上司に対し
「あなたの高圧的な話し方が、社員に何も言えなくさせるんだ!」と怒号

え・・・? それ、あんたのことでしょう

迷惑な騒音指数で騒ぎ立てるこの諸悪の権化
こいつ何様?
『井の中の蛙』とはまさにこのオヤジの為にある言葉

いったいいつになったらあたしの前から消えてくれるのか


あーーー 今日もアルコールが美味しい

ダメだ
酔っ払ってきた

訪問できないかも  ・・・ 

m(__)m




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.