Nicotto Town


凛として咲く花の如く


でけえ

画像

シマエナガ、想像以上にでかいので購入する際はお気をつけください

アバター
2020/01/23 20:57
cotocoさん>本当に! 上に乗って跳ねられる機能欲しかった(トトロかよ)

ナターシアさん>買う前に配置とかできるんでしたっけ? 熟考ください、私のようになる前に~

アッサムさん>そうなんですよねえ。デカくてもかわいい、ずるい~

レオっちょさん>アバの居場所がなくなるwww

璃音さん>色を合わせようとしたら、南国の部屋に雪国の鳥がいる羽目に……も少し考えます

しろくまさん>シマエナガって小さな鳥のはずなんですけどね……
アバター
2020/01/23 16:08
ニコタからお知らせのときの画像はぬいぐるみを目立たせる
ためのものだと思ってましたが、実寸でアバターと比較してたようですねw
アバター
2020/01/23 14:56
でっかいですね…!配置を考えねば
お部屋のレイアウトと色の合わせ方素敵です~~
アバター
2020/01/23 04:37
3匹くらい置きたくなるw
アバター
2020/01/22 22:49
でもかわいい^^
アバター
2020/01/22 22:30
相当でかいですね^^
買おうかどうしようかと迷ってます><
アバター
2020/01/22 20:47
やばい!
改めて見てるとじわじわ欲しくなってくるwww
ソファの上にちっちゃくってのも可愛いですが
こんなにでかいと上に乗りたくなります(笑)
アバター
2020/01/22 20:29
cotocoさん
ちっちゃくソファの上に置きたかったのに完全にアテが外れましたwww
アバター
2020/01/22 20:24
Σ(゚д゚lll)

ほんとだ!!!でかいwww
部屋にカマクラがあるみたいだわ
お知らせ下さりありがとうございますm(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.