Nicotto Town


なみだうさぎ


雨ふり運動会。


保育園の運動会は私の持ち場でした。

下の子は案外運動神経が良く、
徒競争もリレーも一番でゴール。

今年は年長さん。
見せ場の組体操は土台が多かったけど、
最後の「挨拶」にはやられてしまい、
感動してしまいました…☆

私たち保護者は、パパ対ママでの綱引き競技をしました。
毎回男性軍の圧勝です。
(女性群のほうが圧倒的に数も多いし、先生方もみーんな加勢してくれるのですが…☆)

雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
無事終わりました♪

ふう。





ビデオは両親から借りて二台用意。上の子・下の子ともに撮ってくることができました☆

アバター
2009/10/10 22:01
梵さん
子供は元気ですが、私はなぜだか疲れました。

男の子は男の人になっていくんですねー。
女の子は女の人に…。

うちは、まだ先かな・・・・。
アバター
2009/10/10 21:54
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
甥っ子の運動会を毎年見に行っていたのを 思い出します
今ではスッカリ大きくなって 可愛げもないです(ノ_-;)ハア…
アバター
2009/10/10 20:25
douさん
有り難うございます。
今日はゆっくりお風呂にはいって、もう寝ます。
アバター
2009/10/10 19:44
おお・・そうでしたか(^・^)
おつかれさまでした。

あす、筋肉痛なるかも・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.