Nicotto Town


サファイア


1/25 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

1/25(土)薄晴 11℃


雪が降りそうで降らない、気温が下降気味、
そろそろ降るのではないかと気にしています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/01/26 14:50
今日は明智光秀の大河ドラマみま~~す^^
ニコ店食べていきます^^
アバター
2020/01/26 13:57
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚。タダイマカェッテキタゾ♬お昼はフルーツサンドじゃO(≧∇≦)O イエイ!
アバター
2020/01/26 13:28
こんにちは、サファイヤさん。
こちらは観光地ではないので、中国の方はあまり居ませんが、
人混みに出たら注意しなくちゃですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/26 13:16
こんにちは(^^)雨が降っていて寒いです(・ω・`)そして明日は雪の予報です(×_×)ステプどうぞ♪
アバター
2020/01/26 13:16
こんにちは 
新型コロナウィルスが怖いので人が多いところには行きたくないです
アバター
2020/01/26 12:43
こんにちは^^
ニコ店支援です。オムライス4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/26 12:40
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/01/26 10:47
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  晴れてます
アバター
2020/01/26 10:38
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

今朝もキラキラに、行って来ました。
今日は、6個はでした。がくっ。
昨日の、11個は、いいですねぇ~。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 09:52
おはようございます♪肌寒い朝でお布団に戻ってしまいそうです^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/01/26 09:26
おはようございます。
今日も雨が降ってきそうな空模様です。

灯油は切れたら大変ですよね。
家も昨日買いに行ってきました。
アバター
2020/01/26 09:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日は雨の予報、風邪引きが完全に

完治しておらず、時折咳き込むよ。
アバター
2020/01/26 08:52
コロナウイルス、担当官にはがんばっていただいて水際で何とか防いでいただきたい。
アバター
2020/01/26 08:20
集団観光の禁止と大胆な規制を決めたね
感染を防ぐには渡航禁止が一番だね
アバター
2020/01/26 08:08
新型コロナも脅威ですが インフルエンザも十分脅威なのでうがい手洗い 人手の多いところは避けるかな
アバター
2020/01/26 08:02
おはようございます。
ステキとお水をお届けいたします。

ずっと雨で、スッキリしないです。
アバター
2020/01/26 07:16
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

放射冷却でこちら寒い朝です^^;
アバター
2020/01/26 06:44
おはようございます 楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2020/01/26 06:28
おはようございます、サファイヤさん。

そうですね。
インフルエンザも怖いけど、コロナウイルスも恐ろしい;;
美味しい物をたくさん食べて、栄養つけて免疫力を高めましょう^^
アバター
2020/01/26 05:37
おはようございます!フリーだからフリマって何でも有り?家具も植木も有りお酒だって飲めるんです!
アバター
2020/01/26 04:55
おはゆう、今日も根性入れて楽しい一日を
アバター
2020/01/26 04:49
キラキラ(自然・山)4択タブレット端末‼(´~`)モグモグ4皿完食‼水分補給してますか?
アバター
2020/01/26 01:23
明日は少しだけ保存食買っておこうと思うww
アバター
2020/01/26 01:17
(¨!  武漢市で急増しているコロナウイルス患者を収容する為に新たな1000床の病院を10日間で作る

(´・ω・`) 春節休暇が始まりましたね。人混みを避けなくてはと、私も思います。

しばらくは、上野・博物館詣でも、自重しないと…。
アバター
2020/01/26 01:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/26 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/26 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつものメンバーで北鎌倉を観光をしました♪
アバター
2020/01/26 00:33
名古屋めし第二段。。
あんかけスパ。天むす。名古屋コ~チン親子丼。
味噌煮込みうどん。小倉ト~スト☆
アバター
2020/01/25 23:35
鼻呼吸で姿勢と巡りを良くし再生と排出促し心と身体に刺激を与え活性化免疫力向上心と身体健やかに(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/25 23:03
巨大エナガは、ちと怖い・・・。ドリフのコントでの名物「志村!後ろ!後ろ!」を連想します。
アバター
2020/01/25 22:53
今晩は✨今日も昼間買い物行く時ライトダウン着てても暑い位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/25 22:43
こんばんは^^
仕事が忙しくて釣り行けない><
オムライスご馳走様でした♪
アバター
2020/01/25 22:41
こんばんは♪
オムライス4皿ご馳走様です^^
コロナウイルス怖いですね><
アバター
2020/01/25 22:36
こんばんは♪抱っこでニャンズが手を交互にグーパーして可愛いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/25 22:08
母が、立てなくなった。ニコを不定期訪問にして、介護に時間を回すんだぁ・・ね。訪問,ごめんね
アバター
2020/01/25 21:51
こんばんは。一日中吹雪いて雪かきが大変でした!
しゃぶしゃぶでインフル予防しましたよ(^▽^)/
アバター
2020/01/25 21:28
主人が抹茶古都菓を買ってきました。抹茶餅&粒餡&カスタード風クリーム美味しかったです
アバター
2020/01/25 21:28
雪は来週の火曜日あたり、
注意したいですね。
空振りでもいいので、
食料品等の買い出しします。。b
アバター
2020/01/25 21:10
こんばんは。

予防方法いまいち普通のインフル対策と同じでいいのか迷うにゃー
アバター
2020/01/25 20:44
新作Welcomeボトルランプ1点UPしました。外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/01/25 20:15
今日から『ネフローゼ』の治療開始です、基本はステロイド剤ですが、副作用は避けられずなかなか厄介です。
アバター
2020/01/25 19:45
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
さらに、早く寝たり、栄養を取って備えます。
アバター
2020/01/25 19:36
こんばんはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

キラキラ、今朝も行って来ましたよぉ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/25 19:03
こんばんは。きょうは「水沢あつく堅し(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/25 19:01
こんばんは

  病院へ行き、咳止めの薬を呑んでから随分と
 
 楽になりました。 今日の午前8時前から小学校、

 凧作りに協力してきました。

 お昼からは、預かってる館の採用面接をしておりました。
アバター
2020/01/25 18:43
被害者が世界でたくさん出ているそうですよね、早く治って欲しいです。
今夜もご馳走様。
アバター
2020/01/25 18:12
鳥自体は可愛いのですが行為ですよね、経験して見て下さい!
アバター
2020/01/25 17:30
こんばんは

コロナウイルス…治まってほしいですね。
アバター
2020/01/25 17:23
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞週休4日制、有ったら・・・どうする?
アバター
2020/01/25 17:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/25 17:11
メジロ以外に困った鳥も食べに来ますので注意して下さいね!
アバター
2020/01/25 16:46
こんにちは^^
オムライス4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/25 16:40
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

のんびりの土曜日です^^
アバター
2020/01/25 16:12
急に寒くなったのね・・風邪ひかないように気を付けてね
 
アバター
2020/01/25 16:10
こんにちは ウイルスにかからないように気を付けようね

アバター
2020/01/25 16:01
くもり空 遠くがなぜか けぶって見える
アバター
2020/01/25 14:28
こんにちは。オムライス4皿いただきました~
ご馳走様^^
イベント頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.