Nicotto Town


日下部俊介


難関


今日は父と父の兄の家(叔父)の家に、緊急連絡先として、

電話番号などを拝借する旨を伝えに、まずは親の家に行きました。
そこで、叔父と昨日喧嘩したから、この後行かないでくれと頼まれました。
代わりに母が緊急連絡先になるからと言うのです。
確かに母も電話番号を持ってるのですが、お菓子持って、叔父の家に挨拶に
行こうかというのを止めるのです。

おいおい、子供の足引っ張らないでーって思いましたが、
父母連絡先作戦でいくしかなさそうです。
ジャイアンがしゃしゃり出て来るだろうなぁ。
僕の脳内は鬱でいっぱいです;;

アバター
2020/01/26 16:14
以前、両親夫婦で切り抜けた事はあります。
ここはこの条件で何としても突破せなばなりません。
心安らぐ時を早く迎えたいものですねぇ><
アバター
2020/01/25 22:02
ご両親夫婦でもかまわないような・・・
でも、ジャイアンさんは、気にするかもしれないんですね。
関わりたくないですね。
するっと、すり抜けられますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.