Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


看板娘になりきれず


節約お買い物にしたら

うまくコーデができません。

やっぱり手持ちも買うべきだろうか。

でもバレンタインに向けて節約モードに入る予定なのだよなー
リアルじゃないよ
ニコタでの出費だよ

コーデ考えるのは楽しいね

アバター
2020/02/01 11:59
りなさんへ

ありがとうございます。
お買い物は計画的に、ですが、毎回、欲しい気持ちに負けて、購入してます。
かわいいから、いいか!です。
黒、すてきです。
色、迷いまくりました。
アバター
2020/02/01 10:27
おにあいですよ。

お花見茶屋は、オリジナルの時に黒を買ったんですが、
水色かわいくて、悩んでる・・・
やっぱり、2月のゴシックシリーズが気になりますよね
アバター
2020/01/31 21:27
沖人さんへ

おはぎの時期ではないですが、スーパーにも年中売ってる気がするので、季節は関係なくなったんでしょうか。
餡子もの好きとしては、ありがたいです。

和風だったりアジアンだったりですが、かわいいからいいか!です。
アバター
2020/01/30 22:32
おはぎとお茶が合いそうですね。
エプロンも懐かしい和風。
甘味処でバイトでしょうか。
アバター
2020/01/30 19:34
菜乃さんへ

あらゆるゲームで、コーデとお部屋作りがすきみたいです、わたし。
ここは、唯一課金してるゲームなので、楽しさひとしお。
ニコ店、わたしも絶賛発売中です。
あと1,2日で2000皿かな?とおもってます。

体調気を付けて、楽しく頑張りましょう。
アバター
2020/01/30 16:10
にこっとでコーデは楽しいですね(*^▽^*)
まだ料理イベント終わってないので
材料作っています。
来週はいそがしくなるかもです
アバター
2020/01/30 13:01
ちぃ。さんへ

コメントありがとうございます。
養生なさってくださいね。
ぼーっとカフェにただずんでみました。
未体験ゾーンなので、ほっとしてます。

フリマ、成立させられるほどに手持ちがなくて。
まだまだ有効活用できてません。
基本手にしたものを手放せない性格でもあります。
全部かわいいとおもってるので!

企画、きらびやかな方々がおそろいなのですよねぇ。
腰が引けてますが、できれば参加したいです。時間的にどうかな?なんですが。。
アバター
2020/01/30 12:06
節約ですよねー(;´・ω・)
毎週の新作ですものねー・・・(;^_^A
私は最近、フリマで振袖ハンターですw
年末近くは厳しかったのがシーズン終わると縛りが緩くなるんですよね。
去年は袴、浴衣をそんな感じでGETしてました。

バレンタインは和愛の企画ですか・・・?
無理しないでくださいねー(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.