Nicotto Town


サファイア


2/1 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

2/1(土)晴 11℃


2月になりました、寒くはありません。

1月のイベントも終盤になりました。
無事完了しているので気楽にタウンへ
お出かけしています。

きらきら探しがまだ一か所行っていません
でした、また行ってきます。


アバター
2020/05/08 18:04
こんにちは。

昨夜は見なかったので、今夜もきれいだというフラワームーンを見ようと思います(o^^o)
楽しみです。
アバター
2020/05/06 17:16
こんにちは。

こちらは雨が降ったりやんだり。
昨日が夏日だったので肌寒いだけで結構つらいです。
風邪ひかないように気をつけましょう。
アバター
2020/05/05 17:53
こんにちは。

子供の日ですが、外を歩いても鯉のぼりを見かけません。
自粛することないような。
季節ごとのお祝いが流されてしまっていてさみしいです。
アバター
2020/05/04 17:36
こんにちは。

今日も暑いですね。
今週もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2020/05/03 14:57
こんにちは。

今日も陽射しが強く暑いです。
これからは熱中症にも注意ですね。
水分補給しっかりしましょう。
アバター
2020/05/02 16:27
こんにちは。

よく晴れ暑いです。
洗濯日和ですし、布団も干しました。
今夜は気持ち良く眠れそうです。
アバター
2020/05/01 18:10
こんばんは。

先月はお世話になりました。
5月もどうぞよろしくです!
アバター
2020/04/29 18:12
こんにちは。

気温が高くなり部屋にいても暑く感じました。
飲み物用意しないと。
アバター
2020/04/28 17:39
こんにちは。

お腹が出てきたので、高校以来になる腹筋を始めました。
きついです。
それに痛い(o^^o)
アバター
2020/04/27 17:32
こんにちは。

晴れたけど空気は冷たいです。
くれぐれも体調気をつけましょう。
今週もよろしくです。
アバター
2020/04/24 17:41
こんにちは。

ここだけはどれだけ出歩きたくさんの人たちとおしゃべりをしても安心ですね(o^^o)
アバター
2020/04/22 17:23

こんにちは。

明日から気温がガクッと下がるようです。
お互い体調気をつけましょう。
アバター
2020/04/21 17:40
こんにちは。
近所の住宅地は昼間はほとんど人通りがないので、少し散歩してきました。
歩いていると気分が落ち着きます。
アバター
2020/04/20 17:04
こんにちは。

昨日からずっと雨で、元気が出ません(o^^o)
何か気分転換しないと。
アバター
2020/04/19 20:32
こんばんは。

外出自粛のため、太り始めています。
健康のためにも痩せねば。
今週もよろしくです。
アバター
2020/04/18 20:29
こんばんは。

午後から天気が荒れだし、今も雨風とも吹き荒れています。
そして寒い!
ホットココアを飲んでいます。
アバター
2020/04/17 19:54
こんばんは。

何日も自宅にいて筋力が落ちてきました。
何時間も歩きまわりたいです。
でも自粛要請中は我慢ですね。
アバター
2020/04/16 20:32
こんばんは。

一日バタバタして落ち着きませんでした。
疲れました。
こういう日もありますね。
アバター
2020/04/14 20:32
こんばんは。

明るくなるのが早くなり、薄明るいうちに鳥の鳴き声が聞こえてくるようになりました。
朝晩の冷え込みはまだたまに晩冬のようです。
風邪にも注意しましょう。
アバター
2020/04/13 20:24
こんばんは。

こちら雨風とも強く荒れました。
山間部は雪だとか。
寒いです。
桜がみんな散らないと良いのですが。
アバター
2020/04/11 17:11
こんにちは。

今週も最後ですね。
来週も無事に乗り切るためによく休みよく楽しみましょう。
アバター
2020/04/10 21:20
こんばんは。

遅くなったので駆け足ステプと水遣りです(o^^o)
アバター
2020/04/09 20:34
こんばんは。

週末になると図書館再開しないかなと思います。
人数制限しながら接触しないようにして借りられる工夫とかしてくれたら良いと思うのですが。
アバター
2020/04/08 20:56
こんばんは。

出勤が週3日になりました。
何か資格を取ろうかなと考えます。
先行きわかりませんし。
何はともあれ今はルールを守り、普通に近い生活を続けることが大事ですね。
アバター
2020/04/07 20:36
こんばんは。

スーパーでキッチンペーパーが残り最後の一個だったので、つい買ってしまいました(o^^o)
ちょうどなくなりかけていたので、タイミング良かったです。
アバター
2020/04/06 20:57
こんばんは。

土日と自粛していたら、お菓子の消費量がかなり増えました(o^^o)
夏前にダイエットがんばらないと。
アバター
2020/04/05 16:41
こんにちは。

今日は曇り空のため満開近い桜の写真を撮るにはイマイチ。
残念です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/04 13:34
こんにちは。

外は晴れていますが家でテレビ見ながらごろごろしています。
そろそろ春物だそうかと思います。
暖かくなってきましたね。
アバター
2020/04/03 20:27
こんばんは。

何かと落ち着きませんが、なるべく楽しいことをして過ごし、コロナをやり過ごしましょうね。
良い週末を。
アバター
2020/04/02 20:27
こんばんは。

桜が咲き出していますが、ゆっくり愛でる状況でないのが悲しいです。
来年こそはみんなで楽しくわいわい花見がしたいものです。
アバター
2020/04/01 20:18
こんばんは。

今月もよろしくお願いします。
テレビはコロナの影響で番組制作が難しくなっているようですし、過去の名作ドラマを再放送してほしいなと思います。
その方が無理して作ったのより、よほどおもしろいでしょう(o^^o)
アバター
2020/03/31 20:11
こんばんは。

今月もありがとうございました。
4月もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2020/03/30 20:12
こんばんは。

志村けんさんが亡くなられました。
とても残念だし悲しいですが、笑いを忘れないようにしたいです。
テレビ局は志村さんの出演番組をどんどん放送してくれたら、いっぱい笑えるのですが。
アバター
2020/03/29 15:50
こんにちは。

今週も無事に乗り切りましょう。
よろしくお願いします!
アバター
2020/03/28 14:45
こんにちは。

コロナだけでなく、花粉飛散のため外出自粛して、家で過ごしています(o^^o)
目がかゆい〜。
アバター
2020/03/27 20:31
こんばんは。

週末は県知事要請通りに家で過ごそうと思います。
お菓子が足りるかだけちょっと不安ですが(o^^o)
アバター
2020/03/26 20:43
こんばんは。

明日はプレミアムフライデーなので映画を借り、週末は家で過ごそうと思います(o^^o)
早く気楽な散歩がしたいです。
アバター
2020/03/25 20:32
こんばんは。

明日は19度くらいまで気温が上がり、例年よりはるかに早く桜が開花するかもしれません。
日毎に寒暖差が大きく、風邪ひかないように注意しなければ。
アバター
2020/03/24 20:05
こんばんは。

例年より気温の低い日でした。
暖冬だったのに春に寒の戻りになるとは。
風邪をひかないように気をつけましょう。
アバター
2020/03/23 20:16
こんばんは。

今夜から気温が下がり明日の朝は雪になると天気予報で言っていました。
桜の開花も近いのに。
驚きました。
アバター
2020/03/22 16:46
こんにちは。

穏やかな天気でしたが家でごろごろしていました。
桜に早いし、花粉症なのとコロナ怖いので。
春ってこんなに不安になる季節でしたっけ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/21 17:14
こんにちは。

プチシューは食べやすく美味しいから、あるだけ一気に食べてしまうことがあります^_^
小さな公園があればそこのベンチで読書も良いですね。
アバター
2020/03/20 18:10
こんばんは。

晴れて風が強い一日でした。
それで花粉が大量に飛散したのか、花粉症がひどいです。
図書館は運良く今日だけ開いていました。
5冊借りました。
アバター
2020/03/19 20:05
こんばんは。

明日から三連休です。
出かける予定はないですが、図書館くらい行こうかな。
コロナの影響で休館でないと良いのですが。
アバター
2020/03/18 20:41
こんばんは。

週末くらいからはしばらく気温の高い日が続くようです。
春本番となりますね。
今年はあまり花粉症に悩まされないので、コロナのことは別にして、春を楽しめそうです。
アバター
2020/03/17 20:09
こんばんは。

今週も早いものであと2日。
コロナの影響が拡がっていますが、負けないで過ごしましょう。
アバター
2020/03/16 20:43
こんばんは。

今週は三連休があるのでそれを励みにがんばろうと思います(o^^o)
それにしても寒いです。
風邪をひかないように気をつけましょう。
アバター
2020/03/15 15:44
こんにちは。

運動して気分転換しようと散歩へ行ってきました(o^^o)
花粉はいやですが、暖かい中のんびり歩けて良かったです。
今週もよろしくです。
アバター
2020/03/13 20:48
こんばんは。

明日は休日ですが、大人しく過ごそうと思っています。
天気が良くないようなので。
さらに花粉症がつらいので。
アバター
2020/03/11 20:11
こんばんは。

桜の開花は早くなりそうですね。
でも自粛ムードで花見は中止。
残念です。
何か楽しいことをして春を過ごしたいですね。
アバター
2020/03/09 22:15
こんばんは。

今週は天気の悪い日が多いようですが、気が滅入らないように気分転換していきたいです。
風邪引き注意です。
アバター
2020/03/07 15:37

こんにちは。

花粉症対策として、外に出ないで部屋で読書していました(o^^o)
くしゃみや涙目に悩まされないけど、ちょっと退屈です。
アバター
2020/03/06 20:33
こんばんは。

明日はよく晴れて風が強く花粉が大量に飛ぶとか。
今から憂鬱です。
マスクだけだと防げないかもしれません。
アバター
2020/03/05 20:23
こんばんは。

今日は雨に霙に強風と、荒れましたし、とても冷え込み冬に逆戻りとなりました。
帰ってから飲んだ味噌汁が大変美味しく感じました(o^^o)
アバター
2020/03/04 20:19
こんばんは。

我が家はあと二つでトイレットペーパーがなくなります。
今度はトイレットペーパーをなんとか今週中に買わないと。
アバター
2020/03/03 20:37
こんばんは。

帰りに気まぐれで薬局に入ったらティッシュ4箱セットを買えました。
素直に嬉しい(o^^o)
アバター
2020/03/02 20:23
こんばんは。

冷たい雨が降る一日でした。
コロナや花粉症だけではなく、風邪にも注意しましょうね。
アバター
2020/03/01 16:18
こんにちは。

スーパーへ行ったら紙製品のほとんどが売り切れでした。
びっくりですし、困ったなと思います。
今月今週もよろしくです。
アバター
2020/02/29 16:08

こんにちは。

コロナではなく花粉症のため外出せず、家でごろごろしています。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/02/28 21:06
こんばんは。

友人の結婚式が一ヶ月延期になりました。
早くコロナ終息してもらいたいです。
良いことがどんどんなくなっていくような気になってきました。
アバター
2020/02/27 20:16
こんばんは。

自分の身を守ることが、まわりの人たちを守ることになりますね。
コロナ終息するまで出来ることやっていきましょう。
アバター
2020/02/25 19:56
こんばんは。

こちらに失礼します。
花粉症のせいで息苦しくなることも。
手に入りにくいマスクの代わりになるなにかを探さないと。
アバター
2020/02/03 21:20
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/02 12:44
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/02 12:24
こんにちは。
風が冷たいですが、今日も日射しは暖かくまったりな日曜日^^
素敵な一日をお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/02 10:24
こんにちは、サファイヤさん。
今朝は厳しい冷え込みでした。
身体が凍えて堪りません(*´ω`*)
アバター
2020/02/02 09:44
おはようございます♪晴れる所が多い様です、お洗濯日和です^^ノシ
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/02/02 09:13
おはようございます。
昨日も1日だらっと過ごしてしまいました。
今日はどうなることでしょう?
アバター
2020/02/02 08:34
新型肺炎は死者300人超 感染者は13000人超
世界中に拡散してる><
アバター
2020/02/02 08:01
おはようございます!冬桜はまだ咲いていますが琉球朝顔はもう咲くのをやめましたね。
アバター
2020/02/02 07:55
おはようございます、サファイヤさん。
おかげ様で、ニコ店2000皿達成しました^^
ご協力&励ましのお言葉、ありがとうございます♪
アバター
2020/02/02 07:50
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

自転車移動の多い私としては、道路に雪がない冬は
助かります。
アバター
2020/02/02 07:41
バタバタしている間に2月 でもこれから年度末に向けてのバタバタですぐに過ぎそうです
アバター
2020/02/02 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気、連合自治会で大凧作り・隣で神社の祭典、掛持ちで忙しいよ。

此方こそ、よろしくね。
アバター
2020/02/02 07:08
おはよう寒いね
アバター
2020/02/02 05:07
おはよう、今日も豪快に一発ステキな一日を仕留めようぜ
アバター
2020/02/02 03:47
キラキラ(ペット・神社)4択給料‼全体メンテ2月3日5~15時暫くの間、ご迷惑おかけします。
アバター
2020/02/02 03:47
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
巡回途中で寝落ちしました><
こちらは、なんだか寒いです^^;
アバター
2020/02/02 01:34
今週はぷちこもりしてますw、早い夕食でお腹減ってるww
アバター
2020/02/02 00:50
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/02 00:43
昨日は~立食パ~テ~が
ロ~ストビ~フ。オ~ドブル。サンドイッチ。エビチリ。ピッザ。サラダ。ケ~キ☆
アバター
2020/02/02 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPを知るきっかけになった「K」を聞いています。
アバター
2020/02/02 00:03
スーパー銭湯に行ったホカホカPのお通りじゃ。o○.。o○.。o○.。o○.。o○♨(✨∀✨)♨
アバター
2020/02/01 23:31
こんばんは。
今日は冬晴れの穏やかなお天気でした^^
2月もゆるりと宜しくお願いします^^

ニコ店イベント達成しました!
ご支援有難うございました(*^-^*)
アバター
2020/02/01 22:23
今晩は✨
先月はお世話に成り有難う御座いました(^^♪
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/01 22:23
こんばんは♪2月に入りましたね、今月もよろしくお願い致します^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/01 22:12
こんばんは。

久しぶりに晴れた気がするけど、また雨になったにゃー
アバター
2020/02/01 22:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/01 21:47
こんばんは

1月のイベあと少しですね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/01 21:43
こんばんは 今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/02/01 21:37
隠したつもりの角が、ヘルメットを被っても隠れないァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
アバター
2020/02/01 21:37
もう節分になりますね♪
サファイヤさんのコーデを見ると、
「鬼は〜内〜」です^^
アバター
2020/02/01 21:34
おお
ラムちゃんですねっ アバ
アバター
2020/02/01 21:30
こんばんは。
あっという間に2月ですね。
今月もよろしくお願いします。
 
アバター
2020/02/01 21:01
新作一輪挿し付きボトルランプ(ジャックダニエル)・&マーク外部ブログですが覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/02/01 20:46
こんばんは。2月もヨロシクお願いいたします^^
アバター
2020/02/01 19:09
こんばんは。今月もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/01 19:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
そういえば、そろそろ節分なんですねー。
アバター
2020/02/01 18:10
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/01 16:41
こんにちは♪怖いウィルスは鬼さんが退治してくれるといいですね♬
手洗いが一番予防になるようですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.