Nicotto Town


サファイア


2/2 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

2/2(日)晴 11℃


今日の日 2020/02/02
ゴロがいいですね。

中国政府は2日、湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎に関し、
同日午前0時(日本時間同1時)時点で
感染者は前日比2590人増の1万4380人、
死者は45人増の304人に上ったと発表した。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/07/24 17:47
こんにちは。

週間予報見ると、今月いっぱいは梅雨明けないかもしれませんね。
長すぎる!
カラッとした夏になってもらいたいです。
アバター
2020/07/23 15:17
こんにちは。

明日は晴れて青空が見られるそうなので、近所を散歩しようと思います。
あと買い出しも。
良い連休を。
アバター
2020/07/22 22:42
こんばんは。

4連休ですね。
旅行へ行かせたいようですが、近場で過ごし、感染せずさせないように過ごそうと思います(o^^o)
良い連休を。
アバター
2020/07/21 16:35
こんにちは。

ドンキへ行きたいと思っているのですが、なかなか近くにも行けないでいます(o^^o)
街のはずれの方にあるので。
アバター
2020/07/19 17:47
こんにちは。

午後から陽射しが出て、急に暑くなり体がしんどいです。
冷房苦手なので扇風機を出さなければ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/17 15:29
こんにちは。

明日は1日外出するので、巡回をお休みするかもしれません。
よろしくお願いします。
アバター
2020/07/16 16:59
こんにちは。

雨が上がりましたが、灰色の曇り空。
陽射しを忘れてしまいそうです。
飴疲れになってしまいました(o^^o)
アバター
2020/07/13 16:52
こんにちは。

メンテ後のかけ足訪問です。
水害早く落ち着くと良いですね!
アバター
2020/07/12 16:37
こんにちは。

太陽の陽射しが恋しい今日この頃。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2020/07/11 15:25
こんにちは。

雨のため家で海外ドラマを立て続けに見ています。
夢中になるとお菓子の減りが早くなります(o^^o)
アバター
2020/07/10 14:50
こんにちは。

日本全国どこでも災害が起きる可能性があるようですね。
準備怠らず、お互いくれぐれも気をつけましょう!
アバター
2020/07/09 17:16
こんにちは。

幸い地元は大雨にはならないですんでいますが、とても蒸し暑くバテています。
体調崩さないように気をつけてください。
アバター
2020/07/08 16:24
こんにちは。

多くの場所での水害がひどいことになっていますね。
これ以上増えないように願いたいと思います。
早く落ち着いて暮らしたいですね。
アバター
2020/07/07 17:34
こんにちは。

今年は七夕関係のお祭りが中止になってしまい、さみしいです。
アバター
2020/07/06 17:02
こんばんは。

ありがとうございます。
頭痛の原因が天候なのかはっきりしませんが、今日はだいぶ楽になりホッとしています。
このまま消えてくれると思います。
アバター
2020/07/05 15:27
こんにちは。

朝から頭痛が続いています。
早く消えてほしいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/03 15:11
こんにちは。

蒸し暑い中マスクをしていると、自然と息が荒くなっています。
それだけしんどいのですよね。
アバター
2020/07/01 15:02
こんにちは。

今年後半戦がスタートですね。
コロナに政治不信にいろいろありそうで、バタバタが続くと思われます。
体調に気をつけてがんばっていきましょう。
アバター
2020/06/30 17:41
こんにちは。

今月もありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
雨が降り出しました。
荒れないと良いのですが。
アバター
2020/06/29 17:36
こんにちは。

雨が降ったり止んだりで、蒸し暑いです。
カルピス飲みながら訪問しています。
アバター
2020/06/28 16:33
こんにちは。

氷アイスをがっついたら頭が痛くなりました(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/27 16:45
こんにちは。

ちょっと蒸し暑いですが、近所のレンタル屋まで行ってきました。
この後海外ドラマ見ます。
アバター
2020/06/26 14:49
こんにちは。

晴れたら俺もよく行く森林公園へ行って、まとまった時間歩きまわりたいと思っています。
自然の中を歩くのは気持ちが良いですね(o^^o)
アバター
2020/06/25 17:14
こんにちは。

3日続けてひんやり過ごしやすくなっています。
なので今後蒸し暑くなったら余計辛く感じそうです。
アバター
2020/06/24 15:11
こんにちは。

髪を切るとさっぱりすっきりして、良い気分転換になりますね。
夏用に短髪にしたいです。
アバター
2020/06/23 17:20
こんにちは。

もうそうそう涼しくなることもないだろうし、早く春物しまって夏物を全部入れ替えなければ。
今年の夏は厳しそうですね。
アバター
2020/06/22 17:37
こんにちは。

曇天模様でひんやりな月曜です。
蒸し暑くないだけで気分は明るくなります(o^^o)
アバター
2020/06/21 17:03
こんにちは。

どんより曇り空のため、部分日食は見られず残念です。
次の機会かな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/19 15:07
こんにちは。

午前中は雨が降り、午後から雨があがりましたが、空気ひんやりで涼しく過ごしやすいです。
そして相変わらず眠いです(o^^o)
アバター
2020/06/17 17:48
こんにちは。

春の間は昼日中に眠くなることあまりなかったですが、最近はついうとうとすること増えました。
自覚がないけれど、体調イマイチなのかもしれません。
アバター
2020/06/15 17:00
こんにちは。

昼間暑くても夜中になると少し涼しくなります。
それでなんとか眠れています。
アバター
2020/06/14 16:14
こんにちは。

今日は大好きな本箱整理をしていました。
心落ち着きます。
お気に入りばかりなので、一度読んでいますが、また読みたくなります(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2020/06/12 17:43
こんにちは。

雨が続くと自然災害の心配が出てきますが、何事もなく梅雨明けしてくれるように願います。
アバター
2020/06/11 17:08
こんにちは。

災害に備えていろいろ備蓄しろと偉い先生が言っていたので、また買いだめが起きそうで心配です。
アバター
2020/06/09 17:26
こんにちは。

こちらは明日から徐々に天気が下り坂だそうです。
もうすぐ梅雨入りなんでしょうね。
蒸し暑くなるのいやだな〜。
アバター
2020/06/08 17:08
こんにちは。

今の時期、少しのひんやりでも気持ち良く感じますね(o^^o)
アバター
2020/06/07 16:50
こんにちは。

暑いですね。
暑さバテしないように気をつけましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/06 17:06
こんにちは。

冷感マスクの性能もですが、店頭で簡単に買えるのか、値段はいくらになるのかも気になります。
アバター
2020/06/05 16:48
こんにちは。

暑さ厳しいですし、これからは通気性が良くひんやりするマスクが必須となりすね!
アバター
2020/06/04 17:29
こんにちは。

湿気が高くなり、気温も高くなり、蒸し暑くてげんなりしています(o^^o)
アイスを買えば良かったです。
アバター
2020/06/03 14:39
こんにちは。

自粛解除されても以前のようにやりたいことは好きに出来ませんね。
それに慣れていかないと。
アバター
2020/06/01 17:40
こんにちは。

5月もお世話になりました。
今月もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2020/05/31 16:28
こんにちは。

今日も晴れましたが蒸し暑くなりました。
梅雨が来ると実感(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2020/05/30 17:47
こんにちは。

散歩へ出かけるついでに毛布を干したら、快晴だったので2時間くらいでほかほかになりました。
しかし暑くてしっかり汗をかきました。
少し体重減ったかも(o^^o)
アバター
2020/05/29 16:55
こんにちは。

天気は良く、暑くなる週末のようです。
熱中症に気をつけ楽しく過ごしましょうね。
アバター
2020/05/28 15:02
こんにちは。

これから梅雨入りして雨の多い蒸し暑い日が始まりますね。
くれぐれも体調気をつけましょう。
アバター
2020/05/27 17:08
こんにちは。

陽射しが出た途端に気温が上がり暑くなりました。
水分補給きちんとしていかないと。
アバター
2020/05/25 14:19
こんにちは。

マスクも10万円も届かぬまま5月が終わりそうです。
何もかも遅いと思います。
アバター
2020/05/24 16:19
こんにちは。

そろそろ今年は一度しか行っていないデパ地下で美味しい物を買いたくなっています。
久しぶりに外食もしたいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/23 14:54
こんにちは。

朝から何をしても中途半端になってしまっているので、ニコタ巡回に集中することにしました。
今日も曇り空で、日差しが恋しいです。
アバター
2020/05/22 17:49
こんにちは。

あまりの寒さに昨日の夜は豚汁にしてもらいました。
美味しかったし温まりました(o^^o)
アバター
2020/05/20 15:01
こんにちは。

連日冷たい風が降り、地震も続いたので気が滅入っています。
気分転換しないと。
アバター
2020/05/19 17:46
こんにちは。

冷たい雨と風のせいか、買い出しへ行ったスーパーではほとんど人の姿がありませんでした。
混むのも嫌ですが閑散としているのもさみしいです。
アバター
2020/05/18 17:42
こんにちは。

今日は雨降りのためアイス日和とは言えず。
でもお風呂あがりに食べちゃうと思います。
アバター
2020/05/17 19:39
こんばんは。

第2波が来ると言われていますし、安心するのはダメですね。
政府が人命よりお金儲け優先の判断をしたことを忘れてはいけませんね。
自分を守ればまわりの人たちも守れるかもしれません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/16 17:34
こんにちは。

外は曇り空で薄暗いですが、雨は降らないでくれています。
明日買い出しに出かけるので、雨が降らないでくれると良いのですが。
アバター
2020/05/15 18:03
こんばんは。

安定して晴れるのは今日までで、明日から来週中は天気が悪くなっていくようです。
空が暗いと塞ぎがちになりますが、空元気でも出していきましょう(o^^o)
アバター
2020/05/14 19:22
こんばんは。

これから日常的に体温計は使いますね。
ずいぶん前に買ったのがあるだけなので、新しいの買おうかな。
アバター
2020/05/13 22:48
こんばんは。

まだあちこちで不具合はありますが、少しずつ良くなってきましたね。
アバター
2020/05/11 17:48
こんにちは。

HTMLの影響か、読み込みが非常に遅く時間かかるようになってしまいました。
つらいです。
解消されたら良いのですが。
アバター
2020/05/10 16:55
こんにちは。

毎年恒例の母の日回転寿司は今年は延期にしました。
まだ自粛中ですし、飲食店で食べるのも早いかなと思い。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2020/05/09 16:48
こんにちは。

フラワームーンを見ましたが、小さかったですがとてもきれいでした。
自然が作り出したきれいなものはただ静かに感動します。
アバター
2020/02/03 17:29
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/02/03 17:05
今日3日は節分 豆まきは煎り大豆と思ってけど 落花生 誰かの冗談と思ってたが 日本の半分ぐらいがそうみたいで 日本を二分してるとは これまたびっくりした TV見てるあの千葉の新勝寺 大豆だもの
アバター
2020/02/03 17:02
こんにちは⛄の節分です
今夜は海鮮恵方巻とイワシのつみれ汁の予定です♬
落花生撒きますよ(^▽^)
アバター
2020/02/03 16:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/03 15:21
こんにちは ( ^▽^)ノ゜。゜。゜。゜。鬼は外、福は内 今週もよろしくです(^^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/03 15:18
今日は節分 豆まきしないと・・・
アバター
2020/02/03 15:11
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

こちら今週後半は寒くなりそうです・・
アバター
2020/02/03 04:40
おはようございます!土筆とかふきのとうを探しに行ったのですがまだでした、今年は早そうな気候です。
アバター
2020/02/03 03:51
おはよう~節分ですね^^¥
豆まき。恵方巻き。
本日はイベントで福豆。巻き寿司。小鉢。ケ~キ。☆
アバター
2020/02/03 03:26
お仕事の始まり!   メンテもあるけど、気合入れて頑張ろう!        ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2020/02/03 00:42
ニコ店 達成しました ありがと
アバター
2020/02/03 00:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 悪い鬼を退治に参りました(*´∇`*)
アバター
2020/02/02 23:52
今晩は✨鬼ちゃんだよ~ン(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/02/02 23:50
こんばんは。今夜もご馳走様です
アバター
2020/02/02 23:02
こんばんは♪店頭からマスクや除菌グッズが無くなっていました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/02 23:02
こんばんは♪
今日は良いお天気でした^^
アバター
2020/02/02 22:41
\(☆^〇^☆)/ オバンデス 明日は全体メンテ、ニコ休養日wwwいっそ全休にすればいいかも^皿^
アバター
2020/02/02 22:34
明日の恵方巻どうしようかな!?買いに行くのも面倒だし、独り身になってからイベント事は参加しなくなった
アバター
2020/02/02 22:32
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/02 22:31
コロナウィルスは不気味ですね。
専門家は普通に流行っている
インフルエンザの方が死者は出ていると
言ってますが (。-`ω-)ンー
アバター
2020/02/02 22:13
こんばんは。とてもいい天気で、洗濯物がスッキリ乾きました(*´▽`*)
アバター
2020/02/02 22:08
娘に付き合い、バレンタインのお菓の材料を買いに行きました。試作品美味しかった~(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/02 21:27
こんばんは。今日はのんびりした1日でした。
アバター
2020/02/02 21:16
こんばんは!今日は晴れて暖かくなりました。
アバター
2020/02/02 21:03
こんばんは 
明日は恵方巻き予約してないので、早めに買いに行こうと思います
アバター
2020/02/02 20:50
こんばんは。

明日メンテですにゃー
アバター
2020/02/02 20:16
こんばんわ。

午前中は、ひたすら寝ていた日曜日でした。
新型コロナウイルスは、中国政府がメンツを見よ守る為に無駄に感染者を増やしているようです。
ま、あの国のことだからいざとなったらゲーム「バイオハザード」のように核で滅却しても不思議じゃ有りません。

アバター
2020/02/02 19:26
ヾ(_ _。)スマヌ     日記への投稿曲を探していて、遅くなり    連日の駆け足訪問です…

えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/02/02 19:10
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/02 19:02
18時に夕食が供された後は長い長い病院の夜が始まります。
アバター
2020/02/02 18:37
こんばんは。
ここ最近手を触れるさまざまなものから静電気攻撃を受けています。。
 
アバター
2020/02/02 18:14
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/02 17:46
こんばんは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/02 17:27
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/02/02 17:22
雨の日、革靴が滑ると思ったら、靴底がツルツル状態。大急ぎで新しいクツを買いに行きました。
アバター
2020/02/02 16:07
こんにちは♪ロイホのウェートレスさんもマスクしていました!
街中マスクをした人だらけですね@@;
アバター
2020/02/02 15:56
保菌者は中国を出て世界に 特に日本が危ないかも 2月と言わず ずーとよろしく願います。
アバター
2020/02/02 15:45
こんにちは。

2000皿おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.