Nicotto Town



To yurichin 17

ニコットおみくじ(2020-02-02の運勢)

おみくじ

チュー途半端 って・・・ (一一")
なんか 心読まれてます? 分かってますってば (一一")

思い起こせば ン十年 (いや、20年)
形となったものは何もなく

なにもかもが「はいっ!やってみましたっ!」なものばかりの人生

それでもその時は それ が1番大切だと思って生きていたハズなのに

あたしの人生ってなんだったのかなぁ

熱しやすく冷めやすいみずがめ座だから・・・
そんな言葉で自分を正当化してきたんだよね

あの時諦めずにあーしていればこーしていれば
そんな思いが日々巡る年老いていく身だけど(あ、まだ20歳)
今傍で支えてくれている全ては 捨てたくないなぁ

この ニコタの世界を含めて 。。。

アバター
2020/07/01 15:37
こんにちわ~♪
今日から7月。早いもので今年も半年が過ぎましたね。
残りの半年も有意義に過ごしたいです✿
アバター
2020/06/27 18:50
今晩は、久しぶりに映画を見てきました。
なんと1月の「カイジ~ファイナルゲーム~」以来でした。
「ドクター・ドリトル」面白いですね。
どっかでロバートダウニーJrがアイアンマンに変身するんじゃないかとアホな想像しちゃいました。
アバター
2020/06/27 13:26
こんにちは♪
今日のゆりね地方はこれから夕方にかけて大雨の恐れがあるとのこと。
適度に降って欲しいです☂
アバター
2020/06/26 19:28
こんばんは☆
今日の天気は、終日曇り空。
でもあと半月もすれば梅雨明けすると思うのでもう少しの我慢です☂
アバター
2020/06/25 19:55
こんばんは☆
今日は整形の先生に腰の手術の話を聞いて来ました。
痛いんです、この腰。秋頃手術の予定です✿
アバター
2020/06/24 15:47
こんにちは♪
今日が梅雨の晴れ間の最終日。
明日から梅雨らしい雨になるそう。明日は通院日なので憂鬱だな。
アバター
2020/06/23 17:46
こんばんは☆
この季節、紫外線も気になりますが、
熱中症にならないようにしっかりと水分補給をしたいですね✿
アバター
2020/06/22 20:22
こんばんは☆
今日はメンテが長引いてすっかり遅い時間の訪問になりました。
今日は眠くなるまで遊びま~す♪
アバター
2020/06/21 19:26
今晩は、私もお腹のお肉が取れません。
でも、諦めずに頑張ってとりますとも。
アバター
2020/06/17 17:01
こんにちは♪
今日アベノマスクが届きました。
布製で昭和のマスクというレトロな感じ。
給付金も入金があり✿
アバター
2020/06/15 13:51
こんにちは♪
今日はミキサーを買いにヤマダ電機に行って来ます。
自分で野菜ジュースを作ろうと思ってます✿
アバター
2020/06/14 17:45
こんにちは♪
今日も湿度が高いので除湿機能ONしたところ空気がカラッとして超快適♪
雨季は冷房より除湿☂
アバター
2020/06/13 17:10
こんにちは♪
今日は湿度が高くて蒸し暑いです。
今シャワーを浴びて来て幾分かスッキリに。梅雨は憂鬱だな☂
アバター
2020/06/12 17:27
こんにちは♪
今日は午後から予定がなかったので横になって昼寝をしました。
熟睡したので疲れが取れました✿
アバター
2020/06/11 15:09
こんにちは♪
今日も梅雨の雨ふりです。
湿度が高いので、朝から冷房を入れています。
真夏が思いやられます。
アバター
2020/06/09 19:49
こんばんは☆
暑い日が続きますね。
寝ていても夜中に喉が渇いて目が覚めます
しっかり水分補給しましょうね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
アバター
2020/06/09 18:40
今晩は、2000皿達成出来ました。
ご協力感謝です。m(__)m
アバター
2020/05/31 15:02
こんにちは♪
今回もニコ店イベ楽しんでます。毎日訪問しますね。
アイテムGETできるまで頑張りましょう✿

今日も4皿頂きました。また明日も来ます。ごちそうさまでした✿
アバター
2020/05/31 13:48
おしゅしっておいしいね♪
銀のさら・・・なかなかいい仕事してるじゃないの!

ってわけで食べ物で機嫌がよくなる私なのだww
アバター
2020/05/30 17:54
こんばんは♪
私は料理が下手なので今更ながら料理の特訓を始めました。
これからでもお嫁に行けるかな~?笑

今日も4皿頂きました。また明日も来ます。ごちそうさまでした✿
アバター
2020/05/30 16:11
足が弱くなっていて。。。
12月半ば過ぎから家に籠ってコルセット生活。
どうしてもって頑張って3月末にとったけど、今度は政府から外出禁止を言われるしで、
ほんとに足が弱くなったのねぇ。

背中の骨折の前に、腰もやられてリュックで買い物だったでしょ。
今度は傷にリュックがぶつかると、痛みが増すから・・・

あ~あ、あたしの人生ってこうやって終わるのか!!!
結婚記念日の愚痴でしたw
アバター
2020/05/29 15:42
こんにちは♪
ニコ店イベ始まりました。
参加している方も、ない方も訪問しています。よろしくお願いします✿

今日も4皿頂きました。また明日も来ますね。ごちそうさまでした✿
アバター
2020/05/28 20:20
今晩は、「トップガン/マーヴェリック」が12月25日に上映されますよ。
今から、楽しみだわ♬でも、待ちきれません。
映画館も今月末から再開予定で、当分の間は以前の映画を上映するみたい。
そうりゃそうですよね。軒並み、上映延期なんですもん。
「美女と野獣」でも見てこようかな。
アバター
2020/05/28 17:06
こんにちは♪
今日はおやつにカールというスナック菓子を食べました。
何年ぶりに食べたかな?懐かしかった♥
アバター
2020/05/27 15:38
yurichinさん、こんにちは♪
今日は、19時頃からゆっくり半身浴をしてみようと思います。
よい気晴らしになるといいな~☆

いよいよ明日から、2000皿イベが始まりますね。
yurichinさんが達成するまで、毎日食べに来ますね(o・∀・)
アバター
2020/05/27 15:38
yurichinさん、こんにちは♪
今日は、19時頃からゆっくり半身浴をしてみようと思います。
よい気晴らしになるといいな~☆

いよいよ明日から、2000皿イベが始まりますね。
yurichinさんが達成するまで、毎日食べに来ますね(o・∀・)
アバター
2020/05/26 20:01
こんばんは☆
今日は、蒸し暑い一日でした。
エアコンを入れるかどうかで悩みましたが、今日は我慢しました☀
アバター
2020/05/26 16:39
「美食探偵」って見てる?
最近はむかしの場面をつないでるんだけど
探偵のおじいさまが美食家で、まだ子供だった探偵をあちこち美味しいものを食べさせに連れ歩くシーンがあって、
吉祥寺商店街だと思うシーンの後に、さとうのコロッケの店頭が映って、
このコロッケのおいしさがわかるかねと
主人公は聞かれるのだ!

行列がいつもできている店なんだけど・・・油使いまわしているのがよくわかって、
私としては、「ひどくまずい店」と認定済みなのだが???~笑
アバター
2020/05/25 16:50
こんにちは♪
今日も良い天気で気持ちよかったので自転車でお出かけしました。
今週もよろしくお願いします✿

yurichinさんのアバがオムライスを持っていますが、
うちの夕食も、今日はオムライスです。
何たる偶然(^ー^* )フフ♪
アバター
2020/05/17 18:21
今晩は、HTML5重いですね。
マイクロソフトエッジで遊んでいるけれど
毎回「1回だけ許可する」を押せないと遊べません。
あ~面倒くさい。
アバター
2020/05/10 18:12
今晩は、私は母の日のプレゼント。フライングで昨日渡しました。
まあ、今回は「母の日」じゃなくて「母の月」らしいから、焦らずにのんびりとね。

昨日「ミッションインポッシブル/ローグネイション」見て
余計に新作見たくなったわ。
アバター
2020/05/03 18:03
今晩は、今週の土曜日。
「ミッションインポッシブル/ローグネイション」が放映されるそうですね。
これでしばらくは、我慢かな?って、余計新作が見たくなるかも。
アバター
2020/05/02 17:58
こんにちは、自粛生活1ヶ月延びそうですね。
確かに近日公開の近日って・・・いつよ!って、思いますね。
昨日は「塔の上のラプンツェル」見てました。
早く大画面で見たいです。
アバター
2020/04/29 17:01
こんにちは、今日のGWお楽しみマシーンのおまけは
ティッシュでした。なんなんだニコタ!?
せっかくのGWだものゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
アバター
2020/04/28 16:24
こんにちは、ゴールデンウィークマシーン
回したら、マスク50枚入りが出ました。
リアで当たってくれたら、嬉しいけれどね。
アバター
2020/04/24 17:32
 こんにちは、なんか気が抜けてます。
休暇が長いと会社に行くのが嫌になるなぁ~。

 有給取ってそのままドロンしちゃいますか。
アバター
2020/04/23 17:45
こんにちは、上司からメールが来て出社日はなくなりました。
5月6日まで自宅待機ですよ。でも、そのうち4日間は強制的に有給取られます。
貴重な私の有給。(-_-メ)

1日でも有給取ったんだから、感謝して欲しいですね。
そんな上司は、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です。
アバター
2020/04/22 17:14
こんにちは、ぐうたらに過ごしてたらいつの間にか時は流れて
明日は、出社。行きたくないよ~。
2日間だけ適当に頑張ってきます。夏休み返せー。( `ー´)ノ
アバター
2020/04/18 18:21
 今晩は、会社とうとう夏休み前倒しで20日から5月6日まで休業になりましたよ。
でも、私の職場は仕事の関係で出勤。仕事頼んでくる方もほうだけど受けるうちの職場もどうかしてる。
私は、木金の2回だけ出社だけど、本当にブラック職場だわ。
 ついでにこの春の超連休。7月と9月の祝日持ってきて(なので7月と9月祝日なのに出勤)
夏休みの当然無し。まあ、悔しいから有給休暇使うけれどね。
アバター
2020/03/08 21:29
うんうん よかった^^
友達には 肺炎ウイルス気にしすぎで 痛くなるんだわ と言われたのよ
そっちでよかったww
アバター
2020/03/08 09:06
ゆりちゃん 元気してますか~
私 1週間ほど前か・・
夕方風呂に入り。。寝て まだ体ほかほか・・夢心地になったか・・
あれ、、熱でもあるのかな・・ 咳が出てきて・・お腹が痛いなと
次から次に膝 背中腕の関節が 痛くて 痛くて~そんな夢だったのか??
朝になると すっきり平常なのです

どこか遠くで 痛い思いをしている誰かの思いが私に降り掛かったかと。。

横浜のジムとか。。。ゆりちゃんが横浜でなきゃいいのだけど、、
アバター
2020/03/08 05:43
☆yurichin
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

今日は晴れて暖かくなる予報です☆
天気予報が‎当たりますように♫☆

今朝は昨日夕方からの雨がまだ降ってます☆
でも、そのおかげでとてもあったかいです☆
そちらはどうかな?
アバター
2020/03/07 16:43
(。・o・。)ノこんにちは♪
庭にある夢乙女って名前のツルミニ薔薇が1輪だけ咲いてました^^
春はもうすぐですね♪
コロナの影響で自粛ムードですが素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2020/03/07 05:36
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

お日様が当たると気温が低くても暖かいです☆
お日様って凄いね~♫☆

一時間早い出勤の一週間、お疲れさまでした☆
週末はゆっくりできるといいね☆
アバター
2020/03/06 15:37
こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎ ごちそうさまでした
アバター
2020/03/06 06:55
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

我が家の白い沈丁花も咲き始めました☆
優しい香りに春を感じます♫☆

金曜日だね~☆
今日一日、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2020/03/04 19:50
ガーゼのハンカチと、パジャマなんかのウエストに使うゴムと小さな安全ピンで、
マスクができるみたい。
洗えるしね♪
柄も自分の好きなものを選んで、楽しいんですって!!
アバター
2020/02/29 21:59
yurichin (* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

今日近所のイオンビッグへ行ったら凄い人で
品物もガランと売り切れてる場所もあってびっくり、

昨日生協から注文通りのテイッシュペーパーやトイレットペーパー入ってるし
未だ要らないけど一寸変な作用が起こってるとしか思えない、マスクは一斉に
要るので清算が追い付かないかもですが、紙なんて関係ないのに風評が膨らんで
こうなってるんでは、

マスクも通勤には必需品でしょうから100均で浴用タオルと細いゴムテープ、
キッチンペーパー買えば折り畳んでゴムを挟んで口元にキッチンペーパーを
当てればいいのが簡単にできるのに、昔はガーゼ一枚で折り畳んで作ったものでした。

何かね、即席らーめんとか備蓄用に買ってる人もいて品が少なくなっていて
不思議に思ってね、一寸余りにもオーバー過ぎで此処までしなくてもと
思ってしまいますわ。

レジが又凄い行列で小中学校迄休校になって共稼ぎの人達にとっては困るでしょうに
給食もなく子供を置いて出勤するのって大変ですよ、下々の事考えて通達してるのか
と思いますよね、何か慌てて出した案の様に思われてなりません。
ずっと見渡しても過剰反応し過ぎています。

競馬も観客無しで走った様です。お馬さん静か過ぎて不思議だったのでは。
yurichin お勤めはラッシュを避ける為、出勤は1時間遅く、退社時間は1時間早く
なったのね、仕事時間は2時間短くなった訳ですか、それで体は少し楽にはなっても
中途半端な感じでしょうね。もうこんな時間になって(つ∀-)オヤスミー

アバター
2020/02/29 15:41
今日はのんびりゆったり…って出かける当てがないわww
アバター
2020/02/28 16:55
いろいろ中止になってたいへんですね、
歌舞伎ファンのコミュ(といっても私はもう観劇してないけど)に愚痴がのっていました。

三月初日の昼の部のチケットがとれて、しかもいいお席で、楽しみにしていたら、
突然の中止!
東京の歌舞伎座に行くための新幹線の往復切符とホテル代とチケット代とが
すべてパーになったと・・・。

悲劇的な損金ですよね!!
アバター
2020/02/26 19:06
yurichinこんばんわ~遂に何もかも人の集まる催しは自粛せよとの
お触れが出ましたね。

学校も卒後式、入学式なしの所も出て来て
スポーツも観客なしの競技にするとか、取り敢えずは2週間ですが
感染が下火にになればいいんだけど、なお延長もあるかもね~

中国からの観光客目当てにホテルも沢山建てて4000万人程の目算が
おジャンになって経済もえらい事ですね~

この大事な年度替わりにどうなる事かと、政府も桜を見る会など
何時までもモタモタ言ってる場合でないでしょうになんて、

そう言う私は、例の楽団さんの3月の公演が次々中止の案内が来て
やっぱりね~遂に来たかと、ガーン…(。ω。*)))ドテッ
此処でこんな事して気楽に遊んでますけど....。
アバター
2020/02/22 17:44
雨あがりました^^楽しい週末でありますように^^
アバター
2020/02/22 05:46
☆yurichin
☆(=^・^=)にゃん♡にゃん♡にゃん☆
にゃんこの日~♫☆

今日はメイちゃんといっぱい遊んであげます☆

yurichinも三連休だよね?
楽しい事がいっぱいありますように☆
アバター
2020/02/21 20:10
明日から3連休 でも 目が赤い^^痛みはなくなりました^^
アバター
2020/02/21 14:40
(。・o・。)ノこんにちは♪
コロナウイルス怖いですね><出来るだけ人混みは避けてるけど・・・

素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/21 06:09
☆yurichin
☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます☆

夕暮れが遅くなってお散歩の帰り道も青空が綺麗です☆
春はすぐそこ♫☆

うん、わかります。
先が見えない時ほど、笑っていたいよね。
でも、それができる人の方が少ないかも。

私は歳をとって、あまり先の事心配するのを止めました。
起こる前からたくさん悩まなくても、起こった時一回悩めばいいかなと思って。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

週末ですね、yurichin、楽しもうね~(*^-^*)
アバター
2020/02/20 22:44
こんばんは♪
明日一日 ファイト~(*´▽`*)
アバター
2020/02/20 17:14
ここに来るとおひな様の事を思い出すけど・・・次の島に行くと完全に忘れるのですw
アバター
2020/02/20 06:56
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

今日も晴れの予報です!☀
図書館へ予約の本を取りに行って来ます♫☆

会議、お疲れ様~。
暖かいと眠くなるよね。

今日もちょっとだけ♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2020/02/20 06:51
おはよう^^左目が充血して痛いです^^
アバター
2020/02/19 14:46
咳と眠気とだるさとに悩まされてる昨今でございます orz
とにかく眠い、そしてだるい!
今日保険の事で説明を受けたんだけど・・・騙されていてもわからなかったかもw
昨日から頭ぼけてます。。。
アバター
2020/02/19 06:01
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

庭の沈丁花の蕾が膨らんできました☆
早く暖かくなって咲くといいな♫☆

またまた会社で理不尽な事があったようだね><;☆
会社の為に考えてもそれが伝わらないのは残念です☆
詳細は分からないけど情況は今までのいろんなお話しから
なんとなくわかるような気がします☆

今日も会社では適当に(変な言い方だけど、それくらいでいいよね)頑張ってね☆
アバター
2020/02/18 22:55
こんばんは^^最近のドラマ恋はつづくよどこまでも見てます。楽しみです^^
アバター
2020/02/18 09:26
お誕生日おめでとうございます!!
良いことがいっぱいある一年でありますように!!
アバター
2020/02/17 17:47
きっといいことあるよね、うん、いいことあると・・・思う
アバター
2020/02/16 10:49
おはようございます^^

そして一日遅れm(__)m
はっぴばーすでぃ
次までの日々が心ささくれる事少なく笑う事多々でありますように~
アバター
2020/02/15 18:38
今晩は、やっと来た2日間の休暇。
思いっきりだらけます。(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/02/15 17:04
昨日だるくて、なんと8時すぎに眠って・・・目覚めたら6時すぎ。
どう考えても10時間爆睡でしたわ。
あとは予定に追いまくられて、落ち着いたらこの時間→食事の支度!!!
アバター
2020/02/15 07:24
☆yurichin
再びです。

今日、お誕生日だよね?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お誕生日、おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday !*祝♪☆≫~(^o^)/

一つ歳を重ねてより素敵により可愛くなってね。
素敵なお誕生日の一日をお過ごしくださいね。
いい事がいっぱいありますように+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2020/02/15 05:38
☆yurichin
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

苺とりんごをたくさん頂きました☆
とても嬉しい~♡幸せ過ぎです♫☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2020/02/15 04:15
楽しい週末でありますように(*'▽')
アバター
2020/02/14 21:11
こんばんは。今日は晴れて暑かったですね。
コートは脱ぎ捨てました。
アバター
2020/02/14 20:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日は豆のだし汁でトン汁です^^
アバター
2020/02/14 17:55
(。・o・。)ノ*。:゚・Happy Valentine✰♪素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _")
アバター
2020/02/14 14:01
こんにちは(*◕ω◕)ノ
昨日久しぶりに高菜を炒めました。
うがい、手洗い、マスクに消毒も忘れずにです
ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/02/14 06:57
☆yurichin
❤(*^▽^*)おはようございます☆

Happy♡Valentine!
素敵なバレンタインの一日を~♫❤

昨日焼き芋とケーキを持って行ったら友達が凄く喜んでくれました(*^-^*)☆
私も幸せ~☆

今日一日頑張ればお休み☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2020/02/13 22:05
今日は味噌作りの大豆を圧力鍋で炊いてます。美味しくできますように(#^.^#)
アバター
2020/02/13 18:20
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は春の様な陽気で気温も23℃まで上がりました♪桜が咲きそう^^
アバター
2020/02/13 16:14
12月半ばからの圧迫骨折。コルセットつけて安静第一にして外出もやめてたら、
ものすご~~~~~~く、体力が衰えているのが今日の外出で判明!
風邪ひいてるせいかな?
アバター
2020/02/13 06:54
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

今日は友達とランチです☆
お喋りと美味しい食事❤楽しいひと時です☆

長いスカート丈のセーラー服、なんか懐かしいです☆
昔は長かったんですよね☆
今はミニになってしまってちょっとつまらないです☆

yurichin、今日も少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2020/02/12 19:22
月曜日じゃなく水曜日 なんか嬉しかったです^^
アバター
2020/02/12 10:15
おはようございます。
気持ちいい晴天です。2月とは思えません。
アバター
2020/02/12 06:18
おはようございます♪
ぷうは普段飲まないけど、お酒にチョコが好きで~す(^_-)-☆
中がじゃりじゃりするのは嫌ですが~(^^;)
アバター
2020/02/12 06:08
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

春の先取り春キャベツを買いました☆
やっぱり柔らかくて美味しい~♫☆

我慢してはだめだからね☆
自分の身体を思いやれるのは自分だけだからね☆
もう大丈夫なのかな?☆

私も同じです☆
ハッピーマンデーのせいで、祝日が固定した日じゃないので訳わからなくなります><;☆
本当に連休になんてしなくていいのにね☆
私も古い人間なのでそう思います(*^-^*)☆

今日も少しだけ♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2020/02/11 22:16
こんばんは♪
人・人・人…で接客する人も説明に忙しくなると回りが見えずほったらかし。
買ってくれそうな人にしか試食はやるな!の指示があるのか思った程貰えなかったです(◎_◎;)
数年前、あまり、人が居ない早めに行った時も出して貰えなかったので
今回はこのタイミングで行ったのが悪かったか~
残念な結果でした(^^;)

またPC画面↑だけ画像が出なくなってしまったのでコメントだけで失礼します(;´Д`)
前回は時間を置いたら直ったので明日には直ってて欲しいです(T_T)
アバター
2020/02/11 09:54
豪華客船で船の旅・・・これが私のあこがれでしてねぇ~、
けっこうお値段がほかのクルーズより安い設定の船の広告に食い入るのに見入っていたのが
去年の夏ごろかな。
安いっていっても「キヨブタ」のお値段だったから、パンフレットも探さずにあきらめたんですよね。

それに頑張って乗っていたら・・・いまごろは船中にいるか、発病して隔離されてるか・・・。
ほんと、他人事じゃありませぬ!!
アバター
2020/02/10 17:41
こんにちは、今日は有給取って4連休にしました。
休まなきゃやってられないですよね。
アバター
2020/02/07 19:44
大好きな金曜日仕事帰りマッサージ行ってきました^^
アバター
2020/02/07 15:14
こんにちは。
朝はけっこうな雪でしたが、午後から日差しが出て雪は消えました。
アバター
2020/02/07 09:34
同じ学校の寮に集まった15人の新入生、
年月がたって介護関係の仕事についているひと、
介護される側の人、
フランスがわからエベレストに上るのに必要だからってフランス語の個人教授を受けている人、
息子を亡くした人、
親の介護をしている人、
在学中に親の送金がだめになったって、新宿のバーのホステスになった人、

あのころ出席日数だとか、成績だとか気にしてるみんなだったけど、
いろいろあるなぁ。
アバター
2020/02/07 07:02
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

予報では今年は春の訪れが早いようです☆
嬉しいけど今朝は超寒い!☆

昨日こちらは初雪でした☆
観測史上最高に遅い初雪だったようです☆

今日も一日寒そうです☆
しっかり着込んで出かけてね☆

週末だね☆
今日一日、p(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2020/02/06 23:43
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は今年一番の寒さです><
北風が冷た過ぎです・・・
アバター
2020/02/06 06:09
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます♫☆

今日は昨日よりもっと寒くなる予報です☆
夕方のお散歩さぼりたい☆
体は洋服であったかいけど、お顔が冷たくて><;☆

yurichin、今日はそちらも冷冷えこむみたいです☆
暖かくして出かけてね☆

今日も一日、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2020/02/06 05:43
おはよう 目覚ましテレビ見ながら訪問です(^^♪
アバター
2020/02/05 22:32
こんばんは♪
あの時諦めずにあーしていればこーしていれば…
ぷうも正しくそれ!(;^_^A アセアセ・・・

自分で楽しい♪ やりたい♪ 充実してるなぁ~♡
と思える仕事をできてる人。
そうなりたかったけど、根性も頭もなく…
これがぷうの人生さぁ~と開き直りしかない現実~
アバター
2020/02/05 20:36
こんばんは。こちらは雪が降りました。
久しぶりの白の世界でした。
アバター
2020/02/05 19:01
寒いですね~~寒いの苦手だわ((+_+))
アバター
2020/02/05 15:39
こんにちは^^
明日からまた寒さが戻ってくるみたいですね><
早く暖かくなって欲しいです^^
アバター
2020/02/04 12:09
思い起こせばン十年、やりたいこともあったけれど、いろんなことでその道が途絶えて・・・。
ではって次の事に手をつけ、また中断されて・・・。

ジャズダンスもどきのリズム体操、コーラスこれは転居で終わる、
スポーツクラブ(ジム)(これは手術入院で終わる)、
転居先でコーラス(参加者が高齢化して終わるw~入るときに気づけばよかったわ)、
水彩画(楽しかったんだけど、私が病気入院中に、入っているビルが閉館で終わる)

私も水瓶座www

いまは少しでも生き続けることかな。
ニコタは・・・なんだろう、惰性で参加かも~笑
アバター
2020/02/03 18:13
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今まで生きて来た積み重ねが現在だから、自分ではわからなくても
ちゃんとこの年月が培ってきたものはたくさんあるはず。
まず、自分を受け入れて頑張って来れた事に自信を持ってね。
いろんな事に挑戦するのは悪い事じゃないから、熱し易くて冷めやすくても
その時頑張った事には変わりないです。

チュー途半端ってそんなに悪い事じゃない気もします。
全てに完璧って言える人の方がきっと少ないと思う。
中途半端を頑張って完璧に近づける努力、それが大切なんじゃないかな。
・・・・と凄く偉そうな事を書いてますが、私もいつだって中途半端。
そして、それに甘んじてる・・・ダメダメ人間なんです(*>_<*)

それでも、そんな私でも、
今傍で支えてくれてる全てを、大切にしたいと思います。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪yurichin❤

あらら?!支離滅裂だわ・・・凹○~★コテン!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.