Nicotto Town


サファイア


2/3 キラキラ集め 節分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

2/3(月)晴 18℃


節分

暖かな節分でした。

「コロナウイルスは外!福は内!」

今年は鬼さんとも仲良く手を結んで
新コロナウイルス、をやつけなければ
なりませんね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

ゲーム広場のPKゲームが不具合の為
出来ませんでした。



アバター
2020/09/18 18:02
こんにちは。

明日から連休に入るので、単純に嬉しいです(o^^o)本を読んで過ごそうと思います。
俺も2度回しましたがどれもほしかったのとは違いました。
アバター
2020/09/16 17:27
こんにちは。

朝晩涼しくなりぐっすり眠れますようになりましたが、今度は朝起きるのが辛くなりそうです(o^^o)
アバター
2020/09/15 15:27
こんにちは。

自分の考えやビジョンがなさそうな新しい総理に、不安になっています(o^^o)
国民の生活より国の価値や自分らの得になることにがんばりそう。
アバター
2020/09/14 15:42
こんにちは。

メンテの後のため駆け足訪問です。
季節の変わり目、過ごしやすくなってきましたが、風邪には気をつけましょう。
アバター
2020/09/13 17:09
こんにちは。

どんより曇り空で気分暗くなりそうなので、お菓子食べて気分を上げました(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2020/09/11 18:08
こんばんは。

やっと夜は涼しくなり、寝やすくなってきました。
十分な睡眠とると体楽ですね。
アバター
2020/09/10 16:43
こんにちは。

昨日の夜はしばらく大きな雷の音に脅かされ落ち着きませんでした。
幸い被害なく良かったです。
アバター
2020/09/09 21:19
こんばんは。

昼間は30度あり暑かったですが、今の時間帯になったら気温が下がってきて少し涼しいです。
熱いお茶を飲んだら途端に汗をかいてしまいましたが(o^^o)
アバター
2020/09/07 16:43
こんにちは。

暑さに台風と落ち着きませんね。
体調気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/06 17:46
こんばんは。

テレビで台風の報道を見ていましたが、かなり荒れ狂っていて怖いです。
大きな被害が出ないことを願います。
アバター
2020/09/05 15:10
こんにちは。

朝から雨で蒸し暑いです。
湿気もすごく部屋の片付けをする気になれずだらだらしています。
雷警報が出ていましたが、今のところなになしです。
アバター
2020/09/04 18:14
こんばんは。

九州地方など台風によって危険な大荒れとなるようですね。
俺は明日明後日は大人しくしている予定です。
大きな被害が台風進路沿いでないと良いのですが。
アバター
2020/09/03 15:15
こんにちは。

植物や作物などのために雨は必要ですが、水害が起きるほどは降らないでほしいですね。
アバター
2020/09/02 15:13
こんにちは。

こちら最低気温が22度になり涼しく感じました。
数字的には暑いはずなのに(o^^o)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/31 15:15
こんにちは。

暑い8月も終わり。
今月もありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします!
来月は暑いの落ち着いてくれると良いですね。
アバター
2020/08/30 14:38
こんにちは。

外は地獄のような暑さでも、家の中なら安心快適ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/29 16:52
こんにちは。

こちら来週いっぱい25度以上の日が続くようです。
暑さ疲れに気をつけましょうね。
アバター
2020/08/28 23:47
こんばんは。

今夜も熱帯夜になってしまい、無事に寝られるか不安です。
良い夢を。
おやすみなさい。
アバター
2020/08/27 15:02
こんにちは。

蒸し暑いです。
冷房苦手なので窓開けていますが、なかなか厳しい。
涼しくなるのは来月の後半でしょうか。
待ち遠しいですね。
アバター
2020/08/26 15:24
こんにちは。

スーパーで肉まんあんまんが売られていて、もう⁈と思いました。
こんなに暑いのに食べたくなるのかな。
アバター
2020/08/24 15:09
こんにちは。

今月ももう少しで終わりますね。
暑さも一緒に終わってほしいです(o^^o)
体調気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2020/08/23 17:12
こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/08/21 15:23
こんにちは。

暑くてお昼にアイスや飲み物を買いました。毎日散財。
夏のバーゲンで買い物していないのにまずいです。
アバター
2020/08/20 17:15
こんにちは、

今年は猛暑が続くせいか、虫が多いような。いろいろ鬱陶しいです(o^^o)
残暑も厳しいと思いますが、何とか無事に乗り切りましょうね。
アバター
2020/08/17 17:30
こんにちは。

ロングメンテだったため、駆け足訪問です。今週もよろしく。
アバター
2020/08/16 16:08
こんにちは。

お盆休みももう終わり。
でも残暑はまだまだ続きそうですね。
くれぐれも体調気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/14 17:35
こんにちは。

明日はお墓参りに行く予定です。
天気が悪くならないと良いのですが。
外出時には水分用意しましょう。
アバター
2020/08/13 17:19
こんにちは。

乾いた世界が雨によって生き返っていくと、こちらも心が元気になりますね(o^^o)
アバター
2020/08/12 17:47
こんにちは。

暑いので、果物をよく冷やして食べています。美味しいです(o^^o)
アバター
2020/08/11 17:26
こんにちは。

速乾性高いTシャツ着て外を歩いていましたが、汗が止まらないので乾いてくれませんでした。
アバター
2020/08/10 15:55
こんにちは。

暑さ対策をしっかりやり、熱中症にならないようにしましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/09 16:56
こんにちは。

今日は朝から雨。
梅雨に戻ったようです。
でも雨より蒸し暑さに参りました。
暑さがしばらく続きますから、体調気をつけて過ごさないといけませんね。
アバター
2020/08/06 15:28
こんにちは。

美味しい桃を買いました。
冷やしてあるので、夜食べるのが楽しみです(o^^o)
アバター
2020/08/05 14:57
こんにちは。

秋までずっと暑さ厳しい日が続くと思うと、今からうんざりします(o^^o)
乗り切れるように体調気をつけていきましょうね。
アバター
2020/08/04 16:57
こんにちは。

じっとしていても汗をかきます。
水分補給を意識して過ごしましょうね。
水分塩分とっていきましょう。
アバター
2020/08/03 16:26
こんにちは。

これから暑い日がしばらく続きますね。 
水分補給しっかりして過ごしましょう。
アバター
2020/08/02 15:34
こんにちは。

地元が梅雨明けしました。
いろいろ気をつけ夏を楽しみたいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/01 15:26
こんにちは。

どんどん梅雨明けしていますね。
楽しい夏になると良いな。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/31 15:17
こんにちは。

夏風邪は冬の時より長引くような。
気をつけましょうね。
今月もお世話になりました。
アバター
2020/07/30 15:21
こんにちは。

天気予報では梅雨明けももうそろそろみたいですね。
あとちょっと我慢して待ちましょう。
アバター
2020/07/29 16:28
こんにちは。

風邪引きさんが増えたり、食欲不振の人が増えているようです。
お互い気をつけましょう。
梅雨明けして夏本番に体調崩していたらかなりきついですし。
アバター
2020/07/28 15:14
こんにちは。

気温が高くなってもたまに辛いカレーライスが食べたくなります(o^^o)
久しぶりにお店のカレーが食べたくなりました。
アバター
2020/07/27 19:57
こんばんは。

梅雨の長雨のせいで野菜の生育が悪く、値段が高騰しているとか。
めちゃ困りますね。
トマトやきゅうりをもりもり食べたいです。
アバター
2020/07/26 13:47
こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
まとまった時間、散歩したいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/25 16:50
こんにちは。

こちらに失礼します。
雨が降り続き、しばらく部屋干しだけ。
陽射しに当たって乾いた洗濯物を着たいものです。
アバター
2020/02/04 17:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/04 16:17
こんにちわ。
節分は半額お寿司と豆を食べました^-^
コーデ可愛いですね♪
アバター
2020/02/04 15:39
こんにちは^^
コロナウィルス早く撃退したいですね><
アバター
2020/02/04 14:01
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

今日は仕事ないので早めにお邪魔してます^^
アバター
2020/02/04 13:44
昨日は方角もわからずお願い事もせず、巻き寿司を丸かぶりしました^^;
アバター
2020/02/04 13:29
こんにちは^^
今日は春の様な暖かさです♪
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2020/02/04 13:01
こんにちは、サファイヤさん。
マスクが高騰してるみたいですね。
困ったものですね(*´Д`)
アバター
2020/02/04 10:37
新型肺炎と言いサーズと言い なんで中国ばかりで発症するのかな
武漢からっていうのも何か解せないけど・・・
アバター
2020/02/04 09:36
ありがとうございます(^o^)/
アバター
2020/02/04 09:30
おはようございます。
昨日はサーモンアボカド巻作って豆まきしました☆

コロナウイルス、早く収束して欲しいですね…
アバター
2020/02/04 08:40
おはようございます。今日の✨キラキラ✨は、展望台とゲーム広場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/02/04 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 風も無く、好いお天気ですよ。

今日は予定も無く、のんびり過ごします。
アバター
2020/02/04 07:34
おはようございます♪
アバター
2020/02/04 07:01
おはようございます♪関東から西では3月並みの気温になる様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/04 06:19
今日のキラは両方とも端っこなので見逃しそうでした
アバター
2020/02/04 06:07
今日はゲームと展望でした
アバター
2020/02/04 06:00
おはよ~♪
豆まき(人''▽`)ありがとう☆
サファイヤさんに福がたくさん訪れますように~(^^)
アバター
2020/02/04 05:32
おはようございます、サファイヤさん。
鬼のコーデでお越し頂き、ありがとうございます^^
福がやってきそうです♪
アバター
2020/02/04 05:18
おはようございます。
今朝は珍しく早起きできました。
アバター
2020/02/04 04:35
おはようございます!この冬まだ寝るときにエアコンをつけてません、加湿器も使ってませんねー。
アバター
2020/02/04 04:33
キラキラ(ゲーム・展望)4択ハンバーグ‼我が家のみけちゃん私のアイマスク姿が嫌いのようです!
アバター
2020/02/04 04:14
おはよう、今日も幸せで健やかな一日を
アバター
2020/02/04 03:52
おはよう~寒い時はスープですよ
コ~ン。南瓜。コンソメ。トマト。オニオングラタン。クラムチャウダー☆
アバター
2020/02/04 02:10
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
あああ・・・節分で豆まきでしたね・・・。
主人の祖母の葬儀の一連で、帰ってきたらバテはてて寝込んでしまい、
すっかり忘れてしまいました(苦笑)
お焼香をなんどもしたので、それで浄化されるとよいのですが・・・(苦笑)
アバター
2020/02/04 01:55
お豆たくさん撒いてくれてありがとです゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2020/02/04 01:30
٩(ˊᗜˋ*)و       「立春」今日から春! 
てっか、暖かい日ばっかりで、季節感が全くナイ

(*´ω`) うん。ま、ね。そんな事でコロナウイルスを現実に撃退出来ないケド、
伝統・心意気で、頑張りましょうね!
アバター
2020/02/04 00:49
ラムちゃんだっちゃww
アバター
2020/02/04 00:47
ウイルス、だいぶ広まってしまってますね。
早く終息に向かってほしいです。

今年は恵方巻、食べませんでした、スーパー行ったら
値段は高いしなんか具材はそそらないしでした。
アバター
2020/02/04 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/04 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年は恵方巻を食べられませんでした(;´・ω・)
アバター
2020/02/03 23:23
|ω・`)やぁ。
コロナウイルス・・何だかサーズ並みの騒ぎになってます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/02/03 23:13
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/03 22:46
こんばんは♪
福豆が美味しくて100粒以上食べたかもw
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/02/03 22:43
今日は誕生日でした^^w
アバター
2020/02/03 22:27
人間は今までたくさんの疫病と戦ってきたので、今回もきっと克服できると思ってます。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/03 22:27
ソレェ♪ □ヽ(  ̄∇ ̄)ノ⌒∴…(-"-;) …オニチャウ  オニハモットツヨイワwww
アバター
2020/02/03 22:04
元々寝付きが悪かったのが環境が代わりどうにも眠れず今日は睡眠薬を処方して貰いました。
アバター
2020/02/03 22:02
ありがとうございまーす!おかげでマスクなしでも新型に罹らないような気がしてきましたw
アバター
2020/02/03 22:00
こんばんは♪節分なのを忘れてしまい、恵方巻も豆もなしです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/03 21:57
今から恵方巻き食べます(^◇^)
アバター
2020/02/03 21:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/03 21:50
こんばんは。
今日は暖かくてもう寝そうな感じですにゃ。さすがにこの時間は冷えるですけどにゃ
アバター
2020/02/03 21:48
今晩は✨
恵方巻西南西の方角向いて食べて田作りみたいな鰯&福豆食べたら食べ過ぎでお腹一杯です(^^♪
アバター
2020/02/03 21:43
作品作りで買い物に行かなかったので恵方巻は無しでした^^;
アバター
2020/02/03 21:43
こんばんは。

豆まきで 病気が追い払えるくらいの気合を入れたいです。

アバター
2020/02/03 21:43
こんばんは!今日は晴れて暖かでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/03 21:33
達成のお祝いありがとうございます♪

サファイヤさんの豆まき、効きそうです!
もう元気が出て来ましたb

サファイヤさんにも福が来ますように^^☆
アバター
2020/02/03 21:03
メンテと仕事の残業であやうくログイン忘れるとこでした
アバター
2020/02/03 20:32
こんばんは 恵方巻は買えたけど節分鰯は売切れでした
アバター
2020/02/03 20:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
手洗いと豆まきで撃退ですね。
アバター
2020/02/03 19:14
こんばんは。きょうは「節分」ですね。豆まきはしましたか?~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/03 18:41
o(✨_✨)o ウォオッッ!!雪がモコモコとPに雪掻きダイエットをやれと・・∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2020/02/03 18:40
こんばんは、明日もステキな一日を
アバター
2020/02/03 17:37
新コロナウイルスは5月にピークで10万人以上の患者がでるそう。マスクは本当に店頭にないですね
アバター
2020/02/03 17:27
オムライスゲットできました。ご協力ありがとうございますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.