Nicotto Town



念願の宇宙旅行!ふわとろお月様オムライス美味し~

遂に実現した念願の宇宙旅行!今日はうさぎ星の惑星都市を観光中♪名物のふわとろお月様オムライス美味し~

もらったステキコーデ♪:25

2XXX年、遂に宇宙旅行が実現する時がやってきた

地球に比較的近い星であれば、海外旅行(日本~欧州位)に行く位の感覚で旅行できるようになったのである

「今日は待ちに待ったうさぎ星の観光旅行~!
渋い表情の上司から何とかもぎ取った1週間の有休、思いっきり楽しんでやるわ♪」

ボディーチェックに荷物検査を受け、やっと乗り込んだ宇宙旅客機の窓から見た地球の青さに感動しつつ、何だかんだでようやくうさぎ星に到着☆

「ここがうさぎ星の惑星都市ね、まるでSF映画のワンシーンみたい!」

初めて生で見るうさぎ星の様子に興奮と感動で上機嫌になりながら、旅行ガイド片手に(観光客丸出し^^;)お目当ての場所へGO~!

「あっ、あった~!これがうさぎ星名物ふわとろお月様オムライスのお店ね!」

早速、ふわとろお月様オムライスを注文☆
食べる前に、まずは記念に一枚「パシャッ」

「いただきま~す♪う~ん、卵のふわとろ具合が絶妙だわ~^^
あら、このケチャップライス、チキンじゃなくてポークだ。珍しいわねぇ。」

美味しさについつい表情筋が緩みながらも、完食☆
一瞬、隣の席の人が驚いたような顔をしたのが見えたけど、気の所為かな?

※うさぎ星名物ふわとろお月様オムライスは、地球人には量が多い為2~3人でシェアして食べるのが普通である(汗)

「あ~おいしかった^^次はデザートよね~」

デザート求めて、次の目的地へ♪

「あった~、スペシャルベリー&チョコタワーくださ~い♪」

何度もアイスが落ちそうになりながらも、何とか完食☆
何か視線を感じたような気がしたけど…多分気のせいだよね?
すっかりお腹一杯になった私は、鼻歌を歌いながら惑星都市をブラブラと観光した。


…その翌日、ネット上で「ふわとろお月様オムライスとスペシャルベリー&チョコタワーを一人で完食した地球人がいた」と話題になっていた事を、その時の私はまだ知る由もなかった。

アバター
2020/02/05 00:10
ちゃーさん、めーぐるさん、コメありがとうございます^^

ちゃーさん
拍手有難うございます^^

めーぐるさん
ふわとろお月様オムライスを一人で完食の上、さらに大きなアイスが五つも乗ったスペシャルタワーまで完食した地球人がよっぽど衝撃的だったのかもですね^^;
(実は、宇宙旅行ネタにしようか大食いネタにしようか迷って、結局両方になりました)
アバター
2020/02/04 23:21
やせの大食い♪素敵です(●^o^●)
きっと地球人初の快挙だったのですね。ギネスに載っちゃうかも♪
アバター
2020/02/04 10:07
パチパチパチパチ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.