Nicotto Town


サファイア


2/4 キラキラ集め 立春

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

2/4(火)晴 16℃


立春

暖かい立春です、陽射しに春を感じます。
しかしながらまだ暖房は欠かせません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
PK戦は不具合のまま未だ直っておりません。


アバター
2020/11/19 21:13
こんばんは。

地元の大きな魚屋さんでたまにタイムセールで生イカ三杯で600円とかで売ることありますが、本来はもっと高いこともありますね。
今回は母親のお友達からのおすそ分けでいただきました。
コリコリ歯応えがありとても美味しかったです。
アバター
2020/11/18 15:39
こんにちは。

美味しい生のイカをもらいました。
今夜はイカづくしになりそうです(o^^o)
楽しみ。
アバター
2020/11/15 16:07
こんにちは。

今日は気温が上がり汗をかきながら歩いてきました。
神社の銀杏は、先客のお年寄りたちががんばって拾われていたので、また明日にでも残っているか寄ってみようと思っています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/13 18:00
こんばんは。

最近は13日の金曜日を気にする人は昔ほどいなくなったような気がします(o^^o)
アバター
2020/11/12 23:08
こんばんは。

近所のお寺の銀杏もほとんど落ちてしまい、次は赤々に染まった紅葉を見て楽しもうと思います(o^^o)
アバター
2020/11/11 22:22
こんばんは。

今日がポッキーの日なのを忘れていて買いませんでした。
不覚。
明日遅ればせながらポッキーのどれかを買おうと思います。
アバター
2020/11/10 20:08
こんばんは。

予定ではコーデ広場を終わらせるつもりだったらしいのですが、残してほしいという要望がたくさんあり、リニューアルして再開することになったそうです。
詳しくい内容はまだわかりません。
アバター
2020/11/09 21:01
こんばんは。

コーデ広場が復活するそうで楽しみにしています。
スマホ対応だとなお嬉しいのですが。
たくさん持っているアイテムや服をお披露目したいですよね(o^^o)
アバター
2020/11/07 16:35
こんにちは。

決着がつかまではもう少しかかるようですね。
トランプさんは粘ってなんとかしようと足掻きそうですが。
アバター
2020/11/06 19:27
こんばんは。

明日は立冬で冬本番なんですね。
例年通り秋は早く過ぎてしまいました。
冬に使うアクセサリー類を出そうかな。
アバター
2020/11/05 20:36
こんばんは。

夜になり冷え込んでいます。
寝る前に何かホットドリンクを飲もうと思っています。
冬になったら甘酒も良いなと今から楽しみです(o^^o)
アバター
2020/11/03 17:45
こんにちは。

こちらは秋晴れで陽射しが強く暑いくらいでした。
散歩してよく歩きました。
夕飯が鍋なので、そのためにお腹を空かせる意味もあって(o^^o)
アバター
2020/11/02 14:28
こんにちは。

明日は休みなので嬉しいです。
天気良くないようなのでのんびり過ごす予定です。
でもお菓子が足りなくなったら買いに外出するかもしれません(o^^o)
アバター
2020/11/01 16:30
こんにちは。

今月今週もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
これからどんどん寒くなっていきますね。
アバター
2020/10/31 15:25
こんにちは。

最近はアニメの炎炎ノ消防隊にハマっています(o^^o)
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/30 16:31
こんにちは。

PCを始めると毎日2時間3時間とやってしまうのです。
以前そうだったのです(o^^o)
でもそうすると他のことが出来なかったり疎かにしてしまうので、今は自粛しています。
早くニコ店や金魚などスマホでもやれるやうになると良いのですが。
アバター
2020/10/29 20:22
こんばんは。

俺はスマホからインしているので金魚すくいが出来ないんです。
みなさん金魚すくいをおもしろいと言っていますね。
いつかスマホでも遊べるようになったら良いのですが。
アバター
2020/10/28 15:15
こんにちは。

どんどん寒くなってきて、やたらと眠いです。6時間以上は寝ているのですが。
ふかふか布団をかけるようになったら起きるのも辛くなるでしょうね(o^^o)
アバター
2020/10/26 15:03
こんにちは。

少し頭痛がしています。
メガネの度数が合わなくなったのかもしれません。
老眼になったので。
アバター
2020/10/24 16:45
こんにちは。

美味しい柿に出会えるか否かは運なのかもしれませんね。
高級な柿を買って食べても満足出来ないこともありますし、一個100円ほどの柿がとても美味しい場合もあります。
美味しい出会いを期待して、食べ続けるしかありませんね。
アバター
2020/10/23 14:43
こんにちは。

昨日買った柿を食べましたが、期待通りとても甘くて美味しかったです(o^^o)
アバター
2020/10/22 15:05
こんにちは。

とっても甘い柿を買いました。
夜食べるのが楽しみです(o^^o)
次は梨を買おうと思います。
アバター
2020/10/20 18:15
こんばんは。

今日はほとんど雲がないので、きれいな夜空が見られそうです。
寒くなると星空を見上げるのが楽しみです。
アバター
2020/10/19 16:18
こんにちは。

街の街路樹の銀杏並木の紅葉がとてもきれいなので楽しみです。
紅葉して見頃は月末あたりかな。
アバター
2020/10/18 16:34
こんにちは。

焼き立てはサクサクしているところも好きですし、香ばしい香りもたまりません(o^^o)
今朝はバゲットを食べました。
山の近くまで行ったら山の上は紅葉していました。
アバター
2020/10/17 17:28
こんにちは。

今日は降っていた雨も止んで、散歩がてら窯焼きパン屋まで行き、いくつかパンを買いました。
美味しかったです(o^^o)
アバター
2020/10/16 14:53
こんにちは。

特典がもらえて良かったですね。
遊び心がちょっと刺激を受けますね(o^^o)
アバター
2020/10/14 14:36
こんにちは。

雨が降ったり止んだり忙しい天気です。
レンタル屋へ行くか迷います。
帰ってから映画やドラマを観るのが楽しみなのですが。
アバター
2020/10/12 16:22
こんにちは。

寒いからと厚着したり冬物着ると暑くなり脱ぎたくなります。
レイヤード難しいですね。
寒くなるならすっかり寒くなってほしいです(o^^o)
アバター
2020/10/10 13:37
こんにちは。

台風の直撃がなくて助かりました。
でも雨はずっと降っています。
寒いです。
ストーブ出しました。
アバター
2020/10/09 21:44
こんばんは。

昨日の夜中はかなり冷えて、冬用の布団を出そうかと思いました。
暖房器具も出さねば。
アバター
2020/10/08 20:41
こんばんは。

降っていた雨は止みましたが、雨雲どんより寒いです。
風邪引き注意です。
アバター
2020/10/06 22:54
こんばんは。

晴れの予報だったのに、大型台風の進路次第で大荒れの天気になるようです。
進路それろ〜。
アバター
2020/10/05 16:37
こんにちは。

今週は晴れた日が続くようで、あれこれ動きやすくなるだろうから嬉しいです。
早く散歩へ出かけたい。
アバター
2020/10/04 23:56
こんばんは。

青空の下、山里まで行き遊歩道を歩いてきました。
虫も少なくなり、安心して歩けました(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/03 00:00
こんばんは。

今夜は雲もほとんどなく、まん丸お月さんを見られました。
ただきれいです(o^^o)
アバター
2020/10/01 22:18
こんばんは。

土曜は雨らしく散歩へ行けないみたいなので、日曜にたっぷり歩こうと思います。
中秋の名月、雲の間から少し見えました。
アバター
2020/09/30 15:29
こんにちは。

9月もお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
もう10月早いですね。
アバター
2020/09/29 18:06
こんにちは。

夜は涼しいより寒く感じるようになひました。
長袖のパジャマを出しました。
アバター
2020/09/28 00:28
こんばんは。

雨雲も去り今週は晴れの日が多くなるそうです。
明るい陽射しに気持ちが高まるでしょう(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/26 23:04
こんばんは。

明日は晴れるようなので、久しぶりに街中へ行こうと思います。
本屋だけ行きすぐ帰ります。
三密怖いので。
アバター
2020/09/25 00:01
こんばんは。

明日は一日雨が降るようです。
大きな水害が起きないように願います。
自然に対しては願うしかないですね。
アバター
2020/09/22 15:22
こんにちは。

今週後半には台風の影響で荒れるところが多くなるとか。
心配ですね。
おはぎの他にきな粉餅も食べました(o^^o)
アバター
2020/09/21 15:26
こんにちは。

近所のお惣菜屋さんのおはぎは、きちんと手間をかけているのが感じられ好きです。
そこでおはぎときな粉餅を買いました。
映画を観ながら食べました(o^^o)
アバター
2020/09/20 22:10
こんばんは。

こちらに失礼します。
四連休でのんびりしていました。
天気は不安定ですが、明日は買い出しへ行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/05 22:10
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/05 20:25
こんばんわ。
今日は早朝から雪降って雪かきしていました^^;
アバター
2020/02/05 20:12
こんばんは。明日は寒いらしいのでお気をつけて。
今夜もご馳走様でした。
アバター
2020/02/05 20:01
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/02/05 19:52
こんばんは⛄この冬一番の寒気の予報なので
ホットワインで温まりますね♬
アバター
2020/02/05 19:18
こんばんは。明日の朝は寒波到来らしいですね?風邪をひかないように、ご注意ください。
アバター
2020/02/05 18:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/05 17:57
こんばんは。
夕方から冷え込んできました。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/05 17:56
やはりお日様の暖かさが感じられますね。
さすがは立春すぎだわー ^^
アバター
2020/02/05 17:28
こんばんは。

今日はお昼まで暖かい日でしたが
これから一気に冷え込むようです。
アバター
2020/02/05 16:57
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

大雪で明日は-8℃予想・・うんざりです^^;
アバター
2020/02/05 16:40
毎年 たいして雪は積もらないけど 今年はまだ 雪見てません 初めてです こんなの
アバター
2020/02/05 16:03
こんにちは。
午前は雨が降ったりやんだり。
今は風が強いです!
アバター
2020/02/05 15:54
こんにちは。

今頃になって寒くなりましたね。
どうかご自愛ください。
それにしても、Cショップのスキンヘッドにはびっくりです。
思わず買っちゃいました。
アバター
2020/02/05 14:41
こんにちはヽ(・∀・)ノ明日から寒くなるようです(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/05 11:07
今日の✨キラキラ✨も、展望とゲーム広場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/02/05 10:59
こんにちは、サファイヤさん。
そちらは暖かいんですね。
こちらは昼間でも5℃くらいにしかなりません。
今夜から明日にかけて雪の予報です。
今年1番の寒気です(*´ω`*)
アバター
2020/02/05 09:02
四つ足のものは椅子、机以外は何でも食べるって
笑い話があるくらいだよね
アバター
2020/02/05 08:31
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルサムッ!!-7℃朝から(T▽T;)サムスギ~
アバター
2020/02/05 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日・青空の太陽の下で、草引きをしてたら

汗が滲み出るほどでした。
アバター
2020/02/05 07:00
おはようございます♪太平洋側を中心に晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/05 06:40
おはよう、今日も元気と勇気でパワーアップ
アバター
2020/02/05 06:22
今日はゲームと展望でした
アバター
2020/02/05 06:12
明日は今年一番の寒気が来るそうで……ぶるぶる
アバター
2020/02/05 05:36
おはようございます、サファイヤさん。
暖かい春が待ち遠しいですが、花粉症なのが頭痛の種ですね^^;
アバター
2020/02/05 05:18
おはようございます。
今日は歯科検診の日です。
アバター
2020/02/05 04:14
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
ありがとうございます。親族だととても疲れますねー・・・
初七日と四十九日まであとひと踏ん張りなので、今のうちに休んでいます(苦笑)

相変わらずに寒暖の差で、暖房がなかなか手放せませんね^^;
アバター
2020/02/05 02:38
昨日は熱々茶わん蒸しを~
鶏肉。海老。ぎんなん。ユリ根。蒲鉾。椎茸。三つ葉。
仕上げに~柚子☆
アバター
2020/02/05 02:02
(*´ω`) 頑張りましょう♡
アバター
2020/02/05 01:43
今日は大きい方でご出勤^^
やっぱバイク通勤は楽しいわー^^v
アバター
2020/02/05 00:39
|ω・`)やぁ。
流石北国・・最高気温もマイナスな立春・・。
でも・・冬来たりなば春遠からじです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/02/05 00:36
立春なので、寒さもあと少し・・・なんとか今月のりきろww
アバター
2020/02/05 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/05 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠気がひどいのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/04 23:04
こんばんは。
昨日と今日バタバタでした><
週明けから既にお疲れモードです^^;
アバター
2020/02/04 22:56
マスク20枚買えました。奇跡的なタイミングでしたニャン。アルコール消毒液はやはり売り切れでした。
アバター
2020/02/04 22:43
こんばんは♪
もうすぐ春が来ると思えば寒さにも耐えられますね^^
アバター
2020/02/04 22:16
こんばんは。今日も暖かくていい天気でした。でも冬らしくない天気が続くのは、ちょっと不安です(^^;)
アバター
2020/02/04 22:04
今更気付いたのですが、サファイヤさんのお店、夜景がきれいですね^^
アバター
2020/02/04 22:04
こんばんわ(`・ω・)ゞデシ!気象庁かウェザーニューズか?予報は当たらないのか?www
アバター
2020/02/04 21:55
紅白の椿がまぶしいコーデです♪
立春ですね。
日差しはだいぶ暖かくなっています。
後は寒波をしのぎたいですね(*´ω`)
アバター
2020/02/04 21:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/04 21:52
こんばんは♪雪まつりが開催されましたが
今年はTV中継で見ることにしました@@;
アバター
2020/02/04 21:51
こんばんは!今日は晴れて暖かかったです。明日から寒くなりそうですね。
アバター
2020/02/04 21:47
こんばんは♪会社のお客様はマスク非着用だと出入り禁止との事><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/04 21:44
こんばんは。大好きな白梅の花が美しい季節で、自転車に乗っているとどこかの家の庭先に目を奪われてしまいます。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2020/02/04 21:39
今晩は✨
先月出来上がってた氷の蓮の手持ちやっとの事でお披露目出来ました(^^♪イベント多過ぎですよね
アバター
2020/02/04 21:26
新作ミニハウスボトルランプ(コバルトブルーマスカット)完成!外部ブログですが覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/02/04 21:12
こんばんは。今日は立春でしたね。もう春なんですね。
アバター
2020/02/04 20:47
こんばんは。
立春になったら寒くなるなんて、今年は変な年ですね。
とは言っても今日は3月上旬の気温でした、でも風が強くて寒かったです。
クルーズ船の3700名は折角の旅行だったのに下船前に残念な事になってますね。
アバター
2020/02/04 20:45
こんばんは^^
今日は天気は良かったけど寒かったー!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/02/04 20:08
こんばんは 
1日遅れで丸干し鰯を焼きました、やっぱり臭いですね(。・ω・。)
アバター
2020/02/04 19:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/02/04 19:14
こんばんは。きょうは「立春(二十四節気の一つ)」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/04 18:41
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.