Nicotto Town


サファイア


2/5 キラキラ集め 2月イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
展望広場 4

2/5(水)晴風曇り 10℃


また冬に逆戻り寒いです。

コロナウイルスはまだ収束しません。
マスクが足りない!問題がおきております。
工夫で自分でも手作り出来ます。
さらし、ガーゼ、ゴム輪で…!

メンテナンス後
お礼のお茶会
2月のイベントが始まりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。



アバター
2021/03/02 16:33
こんにちは。

Wi-Fi不調のため、駆け足訪問です。
アバター
2021/03/01 15:02
こんにちは。

穏やかに晴れていますが、目が痒くくしゃみが止まらなくて、顔は大荒れです。
アバター
2021/02/27 16:50
こんにちは。

指がべたべたになりながら桜餅を食べました。
美味しかったです(o^^o)
アバター
2021/02/25 17:14
こんにちは。

寒の戻りは3月いっぱいあると思います。
体調崩したり、風邪をひかないようにお互い気をつけて過ごしましょう。
アバター
2021/02/24 16:22
こんにちは。

花粉症になると症状だけでなく、熱が出たり倦怠感があったりもするので困ります。
しばらく煩わしく過ごすしかありません。
アバター
2021/02/23 16:57
こんにちは。

今週後半はまた冬の寒さだとか。
気温の変化に体がついていけません。
寒いと花粉の飛散は少なくなるから嬉しいのですが。
アバター
2021/02/22 15:23
こんにちは。

あの家政婦さんは亡くなったと思います。
そのため旦那さんが暴走し、貧乏父さん家族に復讐することになった。
貧乏父さん家族はすでに詐欺を働いていてプロだったから、金持ち父さん家族は騙されたのかもしれませんね。
アバター
2021/02/21 20:43
こんばんは。

長男が無事に父親を救えたらと思いますが、彼は殺人者なので、ハッピーエンドは望みません。
金持ち父さんを殺す理由などなかったはずです。
パラサイトはいろいろな考え方が出来ますね。
ポン・ジュノ監督作品はおもしろいのが多いので、他のも観て楽しまれても良いかなと思います。
アバター
2021/02/19 15:18
こんにちは。

長男があの家を買うというのは妄想なので、果たして本当に買うことができるのか、まだわかりません。
買えないなら貧乏父さんがどうなるのか。
アメリカではドラマ版が作られるようですね。
アバター
2021/02/17 19:46
こんばんは。

パラサイトは終わってからもしばらくはあと引く映画ですね。
あれこれ考察してしまいました。
アバター
2021/02/15 13:28
こんにちは。

強い地震があり、怖い思いをしました。
誰にでも何度でも起こり得ることなんだと実感。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/14 15:29
こんにちは。

よく晴れて陽射しはすっかり春です。
花粉症でなければ、喜んで外出するのですが(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/13 13:52
こんにちは。

バレンタインでもチョコを特に買うつもりはなくて、今はアイスが食べたいです(o^^o)
アバター
2021/02/12 17:42
こんばんは。

体調崩し休んでいました。
復活したので、またよろしくお願いします。
明日は穏やかに晴れるようなので、近所の散歩に出かけようかと考えています。
アバター
2021/02/08 15:11
こんにちは。

花粉症なので、軽くすんで終わってくれるように今から願っています。
マスクをしているから、例年よりはマシではないかと勝手に思っています(o^^o)
アバター
2021/02/05 19:44
こんばんは。

晴れて暖かったので残っていた雪が溶けて道はべちょべちゃになっています。
靴が汚れてしまいました。
もう降らないでもらいたいです
アバター
2021/02/03 15:25
こんにちは。

昨日は恵方巻は食べませんでしたが、代わりに美味しいお刺身を食べました。
アバター
2021/02/02 20:24
こんばんは。

今日の日本では、たくさんの人たちがコロナ退散と願いを込めて豆撒きをしたでしょうね。
ぜひ願いが叶だてもらいたいです。
アバター
2021/02/01 22:46
こんばんは。

山口百恵さんは子供の頃に歌っている姿を見た記憶はありますが、残念ながら歌は覚えていません。
昭和を代表するスターの一人。
さまざまな歌を聴き、その姿を見ていると、昔を思い出したりするでしょうね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/29 20:05
こんばんは。

夕方から雪が降り出し、今は雪が地面を消して白の世界になっています。
寒さがきつくなってきました。
アバター
2021/01/27 16:09
こんにちは。

お店にチョコの特設会場が設けられましたが、誰もいませんでした(o^^o)
俺も高いチョコより普段食べているのを食べます。
アバター
2021/01/26 20:47
こんばんは。

今日も晴れでしたが、明日は雪から雨の予報に変更になりました。
寒くならないように願いたいです。
アバター
2021/01/25 15:35
こんにちは。

穏やかに晴れて気持ちが良い午後です。
毎日こうだと良いのですが(o^^o)
アバター
2021/01/24 19:44
こんばんは。

今日は曇り空で冷え込みました。
雪の予報でしたが、それは外れたのは良かったのですが。
風邪ひきが増えているそうです。
お互い気をつけましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/22 15:12
こんにちは。

大寒が過ぎたばかりでも晴れて春のような穏やかな日です。
素直に嬉しいです(o^^o)
鬼滅の刃はほとんど観たことがなくて、今はYouTubeで炎炎ノ消防隊というアニメを見ています。
おもしろいです。
アバター
2021/01/19 19:49
こんばんは。

地元は大雪に暴風で電車が止まるし大変でした。
明日は雪は止んでも風がまだ強いそうで、また電車が遅れそうです。
アバター
2021/01/18 16:20
こんにちは。

メンテのため駆け足ステプです。
風邪がふえてきているようです。
気をつけましょう。
アバター
2021/01/16 21:49
こんばんは。

ありがとうございます。
お互い体調には気をつけて、なるべく楽しみを見つけながらやっていきましょう。
コロナは長丁場になるでしょうから。
アバター
2021/01/14 20:32
こんばんは。

今日は気温が上がり久しぶりに過ごしやすかったです。
でも忙しくて陽射しを浴びたりすることも出来ず、残念でした。
アバター
2021/01/11 16:44
こんにちは。

寒くて三連休はこたつ中心の生活をしていました(o^^o)
また雪が降るようでいろいろ大変です。
アバター
2021/01/10 23:43
こんばんは。

この冬一番の最低気温になり、寒過ぎて家から出られませんでした。
温かい飲み物とこたつでゴロゴロ過ごしました(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/08 15:22
こんにちは。

三連休はとにかくなるべく出かけない、人と会わないようにして、コロナと戦います。
良い連休を。
アバター
2021/01/07 14:52
こんにちは。

今夜は七草粥を食べて、一年間の無病息災を願いたいと思います。
寒波が怖いです。
みんなも怖がってくれたら、外出も減り、コロナ感染者数も減ってくれるかもしれませんね。
アバター
2021/01/05 20:15
こんばんは。

今日から仕事始めで日常が戻ってきましたが、まだ気持ち的に馴染みません。
三連休が終わったあたりまでには戻ってもらいたいです(o^^o)
アバター
2021/01/02 15:02
こんにちは。

お雑煮ときな粉餅を食べて満腹満足気分に浸りました(o^^o)
確実に太ってきています。
アバター
2021/01/01 20:37
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2020/12/31 20:32
こんばんは。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2020/12/29 16:25
こんにちは。

午前中に市場へ行って見てまわりました。
すごい人だったので、予定よりだいぶ短い滞在となりましたが、美味しそうな海鮮類と野菜を買えました(o^^o)
アバター
2020/12/28 15:03
こんにちは。

明日は市場に正月用食材を買いに行く予定です(o^^o)
お餅屋さんでお餅と豆類を買います。
アバター
2020/12/27 19:26
こんばんは。

今夜は冷えるので夕飯はお鍋になりました。
美味しく食べてお腹いっぱい(o^^o)
それに体が暖まりました。
アバター
2020/12/26 21:29
こんばんは。

クリスマスも終わり、あとは穏やかに正月を迎えたいところですが、不要不急で外出する人たちが減らないようだし、不安を抱えて迎えることになりそうです。
アバター
2020/12/25 04:06
こんばんは。

ハッピークリスマス。
中途半端な時間に寝たら目が覚め眠れないので巡回することにしました(o^^o)
寒さに気をつけて良い日にしてください。
アバター
2020/12/21 14:15
こんにちは。

もう冬至。
かぼちゃの煮物食べて寒さに負けないようにしようと思います(o^^o)
アバター
2020/12/20 22:36
こんばんは。

連日大雪で気温も0度あたりを上がったり下がったり。
一日中ストーブ焚くので灯油がどんどん減っていきます。お店が正月休みになる前にまた買わなくてはいけなくて、仕方ないのですが結構な負担になってしまいます。
アバター
2020/12/18 16:59
こんにちは。

セブンイレブンの棒状になったチーズタルトを食べましたが、結構美味しかったです(o^^o)
アバター
2020/12/16 15:15
こんにちは。

昨日は今の時期にしてはかなりの量の雪が降り、大変でした。
今日も雪は降ったり止んだり。
早く週末が来てほしいです。
アバター
2020/12/14 21:26
こんばんは。

こちら雪が降り出し、薄く積もっています。
明日も雪が降りやすい天候のようです。
全国的にも寒気が居座るみたいですし、寒さと風邪には気をつけましょう。
アバター
2020/12/11 19:59
こんばんは。

昔の道具の優れた物を使わない手はないですね!
アバター
2020/12/10 19:55
こんばんは。

家も車も身近な道具類も何か動力や燃料が必要なのが多くなりましたね。
インフラが崩壊することもありますし、便利な家電ばかりではなく、アナログな人力でなんとかなるような道具も家に置いておきたいですね。
アバター
2020/12/09 15:18
こんにちは。

備えあれば憂いなし。
使うのに燃料が不要な物を用意しておくと今後の暮らしにも役立つし安心ですね。
アバター
2020/12/07 16:22
こんにちは。

災害の時など乾電池が手に入りにくい状況になることも考え、水銀を使った昔ながらのも用意してあると良いと思います。
以前震災に遭い、難儀したことがあって、それ以来の教訓になっています。
アバター
2020/12/06 15:11
こんにちは。

先週はお世話になりました。
今週もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
電池一つないだけで使えないというのも、困ってしまいますね。
アバター
2020/12/05 13:12
こんにちは。

今日はセルフロックダウン発動させました。ミルクティー飲みながら訪問中です。
晴れてもかなり寒くて外に出る気になれません。
アバター
2020/12/04 20:22
こんばんは。

来年の挨拶は年賀状ではなくメールにすると友人何人かに言われました。
負担が少なくなるので、助かります(o^^o)
アバター
2020/12/03 15:07
こんにちは。

たくさんくるみの入った大きい月餅はちょっとお高いのですが、つい買って食べてしまいます。
また買いに行かねば。
アバター
2020/12/02 21:18
こんばんは。

今月はイルミネーションイベントがあるので、混雑したところには近寄らないようにして、楽しんでこようと思っています。
アバター
2020/12/01 19:52
こんばんは。

とうとう12月。
コロナに負けないで年内を無事乗り切りましょう。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/30 14:50
こんにちは。

11月も終わり、今年もあと一ヵ月。
時間が早く過ぎていきます。
今月もお世話になりました
アバター
2020/11/28 19:52
こんばんは。

お家で楽しめるチーズフォンデュがお店に置いてありました。
試してみるか迷います(o^^o)
アバター
2020/11/26 21:34
こんばんは。

寒いところで暖かくなると眠くなりますね。
学生だった頃、暖房が効いて暖かい教室で、よく眠くなっていました(o^^o)
アバター
2020/11/25 14:51
こんにちは。

今日の朝方の冷え込みが厳しく、ストーブつけて部屋が暖まってから布団から出ました。
冬本番と言っても良いかもしれませんね。
アバター
2020/11/24 15:18
こんにちは。

年賀状のこと忘れていました。
そろそろ買って、書いてしまわなければ。
アバター
2020/11/23 15:18
こんにちは。

こちらは晴れたけど涼しい気候で散歩日和。
1時間ほど歩いてきました。
この後映画を楽しみます。
今週もよろしくです。
アバター
2020/11/22 15:32
こんにちは。

明日の分も食材の買い物をしてきました。
明日は映画を観て過ごす予定です。
イカ刺しも美味しいですね。
母親がイカの塩辛も作りました。
今週もよろしくです。
アバター
2020/11/20 14:57
こんにちは。

こちらに失礼します。

新鮮なイカだったので、とても甘さもありました。
旬でも不漁のイカだから、確かに高いですね。
俺も自分ではそんなに買わないのですが、食べて美味しかったので、また食べたくなっています。
アバター
2020/02/06 21:59
こんばんはっ とりま、寒いっす><
アバター
2020/02/06 17:37
こんにちは^^
今朝から一段と冷え込んでいます。
マスク昨日から探してるけど、売ってないですね。
入荷してもすぐに売り切れそうです^^;
アバター
2020/02/06 17:20
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
マスク以外にも中国の工場が操業停止したことにより、部品など供給受けられず韓国や日本の工場等も
停止しなくくてはイケなくなりそうだとか。大変な事態に入りつつある様子ですね。
アバター
2020/02/06 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/06 14:30
こんにちは。

こちらは朝から粉雪が舞っています。
寒いです。
今までが暖かかったのでよけいに寒さが沁みます。
アバター
2020/02/06 10:31
昨夜は睡眠薬が効いて知らないうちに眠りに就いていました。
アバター
2020/02/06 10:08
おはようございます。
2月キラキラ交換楽しみにしていたら、また青。
去年と違う色にして欲しかったです。
アバター
2020/02/06 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気ですが、今朝は冷え

一番寒さを感じます。
アバター
2020/02/06 08:53
朝のニュースで死者562人に・・・
新たにクルーズ船から10人の陽性反応の乗客が判明
アバター
2020/02/06 08:24
おはようございます。
寒波到来で今朝は冷え込みました><
風邪を引かないよう暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/06 08:18
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!

こちらも寒波‥今日の最高気温予想が-2度です^^;
アバター
2020/02/06 07:46
おはうございます。
大寒波襲来でビビっています。
アバター
2020/02/06 07:01
おはようございます♪今季一番の冷え込みの様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/06 05:09
おはようございます 昨夜は訪問できなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2020/02/06 04:47
おはよう、今日もホットに明るく楽しい一日を
アバター
2020/02/06 03:21
ฅ(•᷅д•᷄ฅ)!! 花粉症が始まるこの季節に、マスクが品薄の事実を君は知る…
アバター
2020/02/06 03:21
寒い朝です~
筑前煮が~鶏肉。牛蒡。蓮根。人参。里芋。筍。蒟蒻。椎茸。絹サヤ。
美味しいぞ☆
アバター
2020/02/06 03:06
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 朝からユキカキ!ユキカキ!
アバター
2020/02/06 02:43
こんばんは^^
今夜はシーバスとメッキでしたw
コロナウイルスやばくなってきたね><
アバター
2020/02/06 02:15
こんばんは^^
コロナウイルスの患者さんがどんどん増えて来ましたね><
外出が怖いですね。
アバター
2020/02/06 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は寒く、暖房をフル活動です(;´∀`)
アバター
2020/02/05 23:33
こんばんは♪
新イベ始まりましたね^^
アバター
2020/02/05 22:43
今晩は✨
今回のイベントで貰った赤い薔薇に合わせて真っ赤っかコーデでお邪魔しましたღ✿(◕. ◡。)ノ
アバター
2020/02/05 22:39
こんばんわ。
今日も場末のコンビニでマスク買えました。7枚入を2パックだけ。独り占めはしたくないからニャン。
アバター
2020/02/05 22:36
サム━━(((p´д`q)))━!!けど、雪は降らない^^北九州や県南部で降れば警戒かな?
新発売の頭さむーいです(男女共用)www
アバター
2020/02/05 22:27
こんばんは

なんだか寒くなってきた気がするにゃ
アバター
2020/02/05 22:21
こんばんわ。

立春を過ぎた途端に厳しい寒さになりました。
アバター
2020/02/05 22:09
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/05 21:53
こんばんは!夜になって北風が強いです。
アバター
2020/02/05 21:51
こんばんは! 今日は寒い… この冬一番の寒気とか?
アバター
2020/02/05 21:47
キラキラ24個!
すごいね!私は14個でした。
2月のイベントまだよくわかりません、pコインでお花の種購入するのかしら?
アバター
2020/02/05 21:46
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/05 21:29
こんばんは。公園の梅の花が七分咲きに。奥ゆかしい梅の香り、大好きです(*´▽`*)
アバター
2020/02/05 21:25
こんばんは 
新イベントでゴシックにチャレンジします(*^_^*)

鰯は食べるときは匂いが気にならず美味しかったです
アバター
2020/02/05 21:04
こんばんは。今夜は風が強いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.