Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


チューリップ白13位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
13位 チューリップ【白】 9.75cm

あと、なんか70位だったけど、なんだったかなぁ。


記憶があいまいすぎる。
ボケてるのだろうか。

いや、新作があまり好みで、爆買いしてやる!とおもったら、全然Pコインが足りなくて、程よいお買い物になったので、よかったのか、わるかったのか、わからないわーってことに、気を取られているせいに違いない。

ちょっと頭痛いしー!

今日、寒すぎて、頭のねじがぶっ飛んだのかも。

明日はもっと寒くなりそうなので、たくさん着込んでんとか天気予報で行ってるけど、わたしは、すさまじい暑がり寒がりで、がっつり着込んだ後暑すぎて汗が出て、寒すぎて汗が冷えて、ぎゃーーーー!風邪ひきそう!!ってことの繰り返しになるさ。

ああ。
適温な世界で、のんびりしたい。

アバター
2020/03/16 22:05
菜乃さんへ

あとで見てみますね~♪
ご紹介ありがとうございます。
アバター
2020/03/16 18:49
詩子さんのひさしぶりにみたけど
おもしろいです^^:

https://www.youtube.com/watch?v=ZtEDDUEn7pA
アバター
2020/02/05 23:18
夜になって、寒くなってきました。
炬燵でぬくぬくしています。
もう少し我慢したら、春ですね。早いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.