Nicotto Town


サファイア


2/6 キラキラ集め 冬将軍来る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

2/6(木)晴 5℃


この冬一番の冷え込み、冬将軍の来訪
スキー場も大雪が降り営業開始が出来た
ようです。
北海道旭川は今日から冬まつりが始まり
ました。
100mの大雪像氷の滑り台が人気です。
夜もライトアップされ花火もあがるそう
です。朝はマイナス25℃
寒そう…!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
PK戦がまだ出来ません。

アバター
2021/05/22 16:21
こんにちは。

昨日の夜は冷えたので夕飯はカレーうどんにしました。
つい残ったお汁にごはんを足して食べてしまいましたが、美味しかったから悔いなしです!(#^.^#)
アバター
2021/05/21 12:04
こんにちは。

駆け足ステプ!
風邪ひかないように気をつけましょう。
アバター
2021/05/20 16:47
こんにちは。

こちらはまだ梅雨入りはしていませんが、明日は激しい雨が降るようです。
2日くらい続いて。
雨でバスは止まらないと思いますが、電車はたまにだけど遅延になり運休もあるので、ちょっと心配です。
長梅雨とならないでくれたら良いですね。
アバター
2021/05/19 14:42
こんにちは。

明日からニコ店イベントが始まりますね。
少しがんばってみようかと考えています。
アバター
2021/05/18 15:23
こんにちは。

暑くなってきましたし、麦茶のパックを買ってきて、大量に作ろうと思います。
作るのは時間かかるけど、飲み終えるのはあっという間ですね(o^^o)
アバター
2021/05/16 15:17
こんにちは。

曇り空で蒸し暑くなってきました。
バテないように運動して体力作りしなければ。
アバター
2021/05/14 22:29
こんばんは。

明日は晴れ、その後日曜と月曜は雨が降る予報なので、明日は毛布など干し、日曜に買い出しへ行こうと思っています。
今だに寒暖差ありますし、お互い風邪など気をつけて過ごしましょう。
アバター
2021/05/13 15:12
こんにちは。

どんどん空が暗くなってきています。
雨が降り出すかもしれません。
いやだなあ。
アバター
2021/05/12 16:03
こんにちは。

自粛要請が出ていても、近所のスーパーは混雑していることが多く心配になります。
アバター
2021/05/11 15:16
こんにちは。

気温も上がってきて暑くなってきていますから、熱中症など気をつけ暑さ対策していきましょうね。
アバター
2021/05/10 16:47
こんにちは。

これからどんどん暑くなり体力落ちるかもしれませんね。
コロナのこともあるし、なるべく落とさないようにお互い気をつけましょう。
アバター
2021/05/09 13:43
こんにちは。

朗読を楽しまれたことと思います。
俺は朗読をちゃんと聴いたことがありません。
海外では聴くことも読むのと同じようにポピュラーなようですね。
アバター
2021/05/08 14:31
こんにちは。

買い出しへ行ってきました。
明日の分も買ったので、明日は部屋に篭ります(o^^o)
黄砂のせいか空が曇っています。
アバター
2021/05/06 15:58
こんにちは。

今週はGWがあったから、早く過ぎていきそうです。
暑くもなってきたからお互い体調気をつけましょう。
アバター
2021/05/04 16:26
こんにちは。

こちら快晴でした。
久しぶりに晴れたから、あちこちの家で洗濯物がたくさん干されていました(o^^o)
アバター
2021/05/03 17:27
こんにちは。

今日も雨で唯一の運動である散歩が出来なくて体が鈍ってきました。
痩せたいので歩き回りたい(o^^o)
アバター
2021/05/02 15:28
こんにちは。

朝から雨で部屋でごろごろしていました。
このままでは太るのは確実なので、明日は健康のためにも散歩へ出かけたいです。
アバター
2021/05/01 21:39
こんばんは。

今月もよろしくお願いします。
GWに入ってさっそく雨が降り出しました。
出歩く人が減るから良いのかなとは思います(o^^o)
アバター
2021/04/30 14:58
こんにちは。

みんな感染しないさせないために、家でのんびり過ごせたら、感染者数もどんと減るかもしれませんね。
今月もお世話になりました。
感謝です。
アバター
2021/04/29 13:51
こんにちは。

こちらは雨で外も部屋も薄暗いです。
自粛するのには良い天気(o^^o)
空元気でも出して明るく午後を楽しみます♪
アバター
2021/04/27 15:19
こんにちは。

母親はコーヒーが好きなのですが、夜はがんばって飲まないようにしています。
飲んでしまうと眠れなくなるからとか(o^^o)
アバター
2021/04/26 14:10
こんにちは。

何かと落ち着かない日々ですが、GWは人混みに近寄らず家の近所を散歩して、穏やかに過ごそうと思います。
アバター
2021/04/25 20:31
こんばんは。

先週もお世話になりました。
今週もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2021/04/24 15:45
こんにちは。

晴れたけどちょっとひんやり空気です。
ご近所散歩してきました。
スーパーの駐車場が満車で寄るのやめました(o^^o)
アバター
2021/04/23 14:41
こんにちは。

昔に比べると、お店で甘納豆を見かけること減りました。
さみしいです。
ニコ店イベントノルマ大変ですが、がんばります(o^^o)
アバター
2021/04/22 16:01
こんにちは。

ペンギン便では個数など数に関することで苦戦します。
わかりやすく操作しやすく改善していってもらいたいです。
アバター
2021/04/21 15:10
こんにちは。

ニコ店イベント用の食材を貯めようと思っていましたが、ついペンギンに頼むの忘れてしまい、まだあまり貯まっていません(o^^o)
アバター
2021/04/20 15:33
こんにちは。

暑い日々がもうすぐやってくるのでダイエットしようと思いつつ、お菓子を食べちゃいます。(o^^o)
アバター
2021/04/18 13:34
こんにちは。

雨の中を買い出しへ行きました。
風も強く濡れるし歩くの大変でした(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/16 15:20
こんにちは。

花粉症も治ってきたので、週末は晴れたら混雑を避け、どんどん歩こうと思います。
体力つけて風邪にもコロナにも負けません(o^^o)
アバター
2021/04/14 12:51
こんにちは。

今期のドラマは何を見ようか悩みます。
時間もないので週に数本見られたら良い方なのです。
アバター
2021/04/12 14:46
こんにちは。

パイの実を冷やしておいて、熱いコーヒーと一緒に食べるのが好きです(o^^o)
花粉症が落ち着いてきたから、食欲が出てきました。
アバター
2021/04/11 15:14
こんにちは。

寒の戻りでうちでは今もこたつが大活躍中です(o^^o)
冬の残りのココアも楽しんでいます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/10 16:58
こんにちは。

天候も不順ですし、一度風邪を引くとなかなか治りにくいのではと思います。
用心して風邪を引かないようにするのが一番ですね。
アバター
2021/04/09 16:54
こんにちは。

こちら今日も晴れたのに冬に戻ったような寒さです。
フリースでも羽織りたいです。
アバター
2021/04/08 15:03
こんにちは。

急にまた寒くなりました。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。
アバター
2021/04/07 13:51
こんにちは。

地元ではそろそろ桜が散り始めました。
今年はゆっくり見ることなく終わりそうです。
代わりに山里の道端の草花を楽しんで行こうと思います。
アバター
2021/04/06 15:28
こんにちは。

ありがとうございます(o^^o)
今日はまだ火曜日。
今週は時間の流れが遅く感じます。
何とか無事に乗り切りたいです。
アバター
2021/04/05 23:13
こんばんは。

今はしとしと冷たい雨が降っています。
空気も冷たい感じで寒いので、厚着をして過ごしていました。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。
アバター
2021/04/04 13:27
こんにちは。

冷やし中華をもう出しているお店があるのですね。
好きなのですが、夏場以外食べたことがありません。
今日は雨降りで肌寒いので、ラーメンが食べたい気分です(o^^o)
アバター
2021/04/03 14:48
こんにちは。

天気予報がはずれ晴れたので、山の方の桜を見てきました。
そろそろ見頃でそのために興奮しているのか、鳥たちが集まってきて大騒ぎしていました(o^^o)
アバター
2021/04/02 14:21
こんにちは。

土日は天気が悪くなり雨も降るとか。
桜を見たかったのですが、強い降りなら諦めるしかないかもしれません。
アバター
2021/04/01 15:35
こんにちは。

エイプリルフールですね。
忘れていました。
関心も薄れたのは老いたからかな(o^^o)
アバター
2021/03/31 14:21
こんにちは。

3月もお世話になりました。
来月もどうぞよろしくお願いします!
早くスギ花粉の飛散が終わってもらいたいです。
アバター
2021/03/29 15:30
こんにちは。

昨日は大雨でしたが、今日はよく晴れて暑いです。
花粉がかなりの量飛び回っています。
黄砂も来るとか。
毎日何かしら心配事があるものですね。
桜を見て和みたいです(o^^o)
アバター
2021/03/26 22:16
こんばんは。

確かにシュークリームの生地はパリパリが良いですね。
柔らかいのより、食べ応えがあるように感じます(o^^o)
アバター
2021/03/25 14:21
こんにちは。

子供の頃はシュークリームは生クリーム派でしてが、今はカスタードとの半分半分のが好きです(o^^o)
アバター
2021/03/24 14:47
こんにちは。

今週いっぱいは春の陽気で例年より高い気温が続くようです。
桜の開花楽しみです。
離れたところから見て楽しむ予定通りです。
アバター
2021/03/23 16:54
こんにちは。
今週もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2021/03/22 15:16
こんにちは。

今週は晴れて暖かい日が続くようで、花粉症でなければ素直に嬉しいのですが。
アバター
2021/03/20 14:19
こんにちは。

空模様がどんどんどんよりしてきて、いつ雨が降ってもおかしくない感じです。
こちらはまだ桜の蕾が出始めたくらいですが、咲き始めた地方では雨が降られたら散るのではないかと心配になるでしょうね。
アバター
2021/03/19 15:23
こんにちは。

地元は一週間以上早い桜の開花予想です。
花より団子でなく、花を愛でる花見の春にしたいですね。
アバター
2021/03/18 17:47
こんにちは。

暖かくなってきたので、冷たい飲み物やアイスを楽しむ機会が増えてくると思います(o^^o)
アバター
2021/03/17 14:58
こんにちは。

花粉のせいで目が痒いといろいろ不便で生活に悪い影響が出てきました(>_<)
花粉症の時期は他の時期より何倍も疲れます。
アバター
2021/03/15 16:48
こんにちは。

今年は花見はしませんが、少し離れたところから愛でようと思っています(o^^o)
アバター
2021/03/14 13:26
こんにちは。

冷たい雨がやっと上がってくれましたが、寒さは去らず。
そのおかげで花粉症のせいか症状が軽くてすんでいますが。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/11 14:45
こんにちは。

晴れましたが、暑くも寒くもなく穏やかな天気です(o^^o)
明日は母親の通院付き添いのためお休みします。
アバター
2021/03/10 12:45
こんにちは。

晴れると冬物を着ていると暑く感じるようになりました。
春物出さないと。
適度な人数で感染を気にしながら楽しく花見をしたいですね。
アバター
2021/03/09 17:24
こんにちは。

10年前のように小さな地震が続いているので、また起きるのではないかと考えてしまいますね。
俺は用事を済ませて家に着いてからでした。
悪くしたら帰宅難民になっていました。
アバター
2021/03/08 14:38
こんにちは。

ありがとうございます。
花粉症が落ち着くのは5月頃になると思うので、しばらくは我慢と不便な生活です。
春がこんなにしんどくなるとは思いもしませんでした(o^^o)
アバター
2021/03/07 14:06
こんにちは。

春らしい天気です。
でも花粉症なので出かけられません。
切ない。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/06 13:54
こんにちは。

肉じゃが好きなのですが、しばらく食べていません。また食べたいな。
アバター
2021/03/05 14:46
こんにちは。

普段の生活が規制されたのではなく、コロナ禍で感染を減らしなくしていくためなのだということが抜けて意見を言う大人がいるのが不思議です。
アバター
2021/03/04 17:25
こんにちは。

近所の神社で梅が咲いているらしいので、散る前に見に行こうと思います。
アバター
2021/03/03 21:14
こんばんは。

こちらに失礼します。
今日はひな祭りでしたね。
男の俺には関係ない、和菓子を食べる日と思っています(o^^o)
アバター
2020/02/07 22:27
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/07 18:22
各病室の入口の壁に掛けられていたマスクの箱が撤去されました。マスク不足が医療機関にも影響しています。
アバター
2020/02/07 10:37
晴れが続いてるので加湿器付きの空気清浄機が
活躍してる
アバター
2020/02/07 09:47
おはようございます。
乾燥が酷くて小型加湿器稼働中☆
大容量の欲しいと思い始めました(^^;)
アバター
2020/02/07 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気ですが、此の冬

初めて今朝氷が張りましたよ。
アバター
2020/02/07 06:37
教会とペット海浜にキラあり 今日も寒いのかな
アバター
2020/02/07 06:35
おはよう、今日は寒い朝だから暖かくしてね。
アバター
2020/02/07 06:32
予報通りの寒さでした  かなりの強風も吹きました 今日はどうかな?
アバター
2020/02/07 05:34
おはようございます、サファイヤさん。
昨日は寒かったですね。今日はどうでしょう。
あら、お着物が偶然同じですね^^
アバター
2020/02/07 04:48
キラキラ(教会・ペット)4択使わない‼昨日は薄手のセーターを余分に羽織りました。快適でしたよ^^
アバター
2020/02/07 03:56
|ω・`)やぁ。
サッポロの雪まつり・・雪がなくて雪像作り多変だったみたいだけど・・
今日大雪が降って・・雪像が何だか分からなくなったそう・・。
アバター
2020/02/07 02:52
おはよう~寒い朝です♪
昨夜はカレ~ライスでした^^¥定番で~
美味しいですよね☆
アバター
2020/02/07 02:36
新型コロナウイルス感染の影響で、「くまモン」との触れ合いが禁止に… il|li(。_ _)il||

北の将軍様のプレゼントも遠慮したい…。(´・ω・`)
アバター
2020/02/07 01:38
こんばんは♪
お水素敵お届けです(๑ᵕᴗᵕ๑)
風も強く寒かったです(>_<;)
アバター
2020/02/07 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/07 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜よりも冷えこんで氷点下の外気温です(;´・ω・)
アバター
2020/02/06 23:50
こんばんは♪
うちも冬将軍様はご遠慮願いたいですw
アバター
2020/02/06 23:24
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/06 23:20
アカデミー賞予想は「1917」が濃厚だけど、(パラサイトは外国作品のため不利)個人的には「ジョジョ・ラビット」イチオシ。
アバター
2020/02/06 23:04
こんばんは。薬局でマスク一箱、購入できました。気休めだけどちょっと安心( *´艸`)

暖かい日が続いていたので、ちょっと油断してました(^^;)
アバター
2020/02/06 22:49
こんばんわ^-^
雪祭り始まったのですね♪
北海道の雪祭りいつか行ってみたいです♪
こちらも明日から雪祭り始まる予定です^-^
アバター
2020/02/06 22:27
こんばんは~今日は寒いねぶるぶるステプ♪
アバター
2020/02/06 22:20
めっちゃ寒いです。部屋の中も足元から冷え~って感じです。風邪ひかないで下さいね
アバター
2020/02/06 22:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/06 22:09
今晩は✨
昼間は晴れて部屋の中は暖かかったので確定申告の準備してたらスッカリ遅く成りました(~_~;)
アバター
2020/02/06 21:47
こんばんは

寒いですね。
暖房を強くしています。
アバター
2020/02/06 21:45
寒いのは苦手ですが、
雪祭りと言うのは、
なんかわくわくするものがありますね^^
アバター
2020/02/06 21:45
こんばんは♪最強寒波は本当に寒いですね、手が凍りそうです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/06 21:28
雪まつりもプロジェクションマッピングやったりとか進化してるそうですよね、いつか行ってみたいです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/06 21:15
(*´-`*)ノ こんばんわぁ リアル雪降ってません。チョット寒いだけw 雪国は無理、、、、
PK戦・・・キャッシュクリアでOKでした^^
アバター
2020/02/06 21:15
こんばんは!そろそろバレンタイン、何を作ろうか考え中です。
アバター
2020/02/06 21:00
こんばんは 初雪が降りました、積もらなかったけど寒いです
アバター
2020/02/06 20:55
新作ボトルフラワー付きボトルランプ完成!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/02/06 20:53
こんばんは。
今日は晴れて結構暖かかったですにゃ。
アバター
2020/02/06 19:35
こんばんは(о´∀`о)今日は風が冷たかったです(>_<")ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.