Nicotto Town


サファイア


2/7 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

2/7(金)晴 5℃


PCのマウスを持つ手が冷たいです。

PK戦ゲームが出来ず,シャーメでのキャッシュ
消去に手間取り、あちこち解らずにいじり廻して
消しては困るところまでを消してしまいました。
あーPCに疎いと困ります、ブロックされて開か
ないところまであって、
初めから入力したり…!
まだあやふやのまま何とか動かしています。

PK戦ゲームが出来るようになりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2020/02/08 15:59
こんにちは、サファイヤさん。
今日は1日中、雪が降っています。
積もらないといいんですが。。。(*´ω`*)
アバター
2020/02/08 15:28
寒いです。風がぴゅーぴゅー吹いています(>_<)
アバター
2020/02/08 14:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/08 14:13
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡ステプどうぞ~♪
アバター
2020/02/08 13:46
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

軒下のつららが伸びています^^
アバター
2020/02/08 13:44
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ 亀装備で背後のウサギを隠してます。これは可愛いんだけどなwww
二本足のウサギは馴染めません(^^;
アバター
2020/02/08 13:28
こんにちは^^
今日も良い天気になりました♪室内より外の方が暖かいです。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/08 09:34
おはようございます♪各地で冷え込んでいます暖かくして行きましょ♪
素敵な週末になります様に♪
アバター
2020/02/08 09:32
おはようございます。
今日は昨日と色違いコーデです♪
アバター
2020/02/08 08:53
この寒波のおかげで寒い
もう少しの我慢だね
アバター
2020/02/08 08:14
おはようございます こちら快晴です♪
アバター
2020/02/08 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日は初氷、今日は今年初めての日帰り温泉で

のんびり過ごして来ます。
アバター
2020/02/08 06:42
教会と山へGO!です
アバター
2020/02/08 05:01
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2020/02/08 04:09
おはよう~
昨日は~
鶏そぼろ。自家製法蓮草。炒り玉子。の三色丼でした♪
紅生姜。切り海苔もね☆
アバター
2020/02/08 02:55
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。連日の駆け足訪問です…
アバター
2020/02/08 01:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/08 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/07 23:36
やっと金曜♪お疲れ様でした。楽しい休日を(^^)
アバター
2020/02/07 23:03
こんばんは♪
寒いですね><
今朝の室温6度。冷蔵庫かな^^;
アバター
2020/02/07 23:03
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆鼻水が止まらないーーーp(´⌒`。Q) 春近しwww

  キャッシュクリアは Ctrl キーを押したのち F5 キーを押せばいいはず^^
アバター
2020/02/07 22:44
こんばんは。

マンションのオートロックが壊れてましたにゃー
アバター
2020/02/07 22:35
今晩は✨
1月タウンイベで2枚目の羽織袴交換出来ました♫
明日はお出掛けでお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2020/02/07 22:35
今朝は寒かったですね~久々のー8度だったのに日中はポカポカ陽気!着ていたダウン脱いじゃいました。
アバター
2020/02/07 22:28
おこんばんは^^
流石にこの寒暖差は体に堪えますね><
昨日は来れずにすみません><
冬将軍が去った後もしばらく寒いとか^^;
アバター
2020/02/07 21:52
こんばんは!今朝はかなり冷え込みました。
でも風がなかったからよかったです。
アバター
2020/02/07 21:38
PCが思う様に動かないと、
困りますね。
PKゲーム私もやってきました。
けっこう難しいですね^^;
アバター
2020/02/07 21:33
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/07 21:30
こんばんは。家族が梅の花を買ってきました。家中が、大好きな梅の香りで満たされてます(*´▽`*)
アバター
2020/02/07 20:43
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/02/07 20:02
こんばんは。娘がケーキ作成中。先に夕食作っておいてよかったw
アバター
2020/02/07 19:53
こんばんは
急な寒さで体調不良です,休日はコタツムリになりそう
アバター
2020/02/07 19:07
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/07 19:04
こんばんは。冬がぶり返してきましたが続かないみたいなので良かったです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/07 17:55
┐( -"-)┌ヤレヤレ...連休明けの仕事は非常に(。´-д-)疲れるものじゃ・・
アバター
2020/02/07 17:11
こんにちは^^
今日も寒いですね。買物の帰り手袋が欲しかったです。
日曜日くらいまで寒いとか・・・。
早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2020/02/07 17:02
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/07 15:18
こんにちは( *・ω・)ノ今日も寒いです(×_×)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/07 14:21
こんにちは、サファイヤさん。
私もパソコンの操作には疎いです。
ニコタのマップの更新の時にあちこち構ってしまって、
パソコン内の消してはいけない所まで消去してしまいました。
その後、復元が大変でした^^
アバター
2020/02/07 13:38
こんにちは。

今朝は久々のマイナス気温でした。
お布団からなかなか出られませんでした。
アバター
2020/02/07 12:39
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

ニコタ11周年となりました。みなさまに感謝です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.