Nicotto Town


サファイア


2/8 キラキラ集め 四大陸選手権フィギュア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

2/8(土)晴 12℃


少し寒さが緩んだようで日中は暖かかったです。

四大陸選手権大会、平昌、女子フィギュアスケート
フリーがPM7時からあります。
昨日の男子ショートで羽生結弦選手が素晴らしい
演技を観せてくださり、安心しました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/02/09 18:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/09 15:49
こんにちは( *・ω・)ノ 今日は富士山がきれいに見えました(о´∀`о) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/09 13:59
お寒うございます 北に見える山は白化粧 今年初だけど来週はもう16度予想・・・
アバター
2020/02/09 13:19
タウンのこはる温泉、はげ頭で半裸の8人の女性がつかりにきたので赤面( ゚Д゚)

昨日はおあいしましたね^^またおはなししましょう!!
アバター
2020/02/09 11:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/09 11:20
こんにちは

 現在雪降りは止んでるが、グランドが悪くなるんで

中止となり、3月1日に延期となりました。
アバター
2020/02/09 09:53
こんにちは、サファイヤさん。
羽生選手の滑走は見逃しましたが、
素晴らしい出来だったみたいですね。
フリーに期待してます(*´▽`*)
アバター
2020/02/09 09:48
紀平も優勝したし・・・
アバター
2020/02/09 09:31
おはようございます♪気温が低い所が多い様です、ご注意下さい^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/02/09 08:12
おはようございます。
寒さもいよいよドン底ですね。
アバター
2020/02/09 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 2日に作った大凧、今日は大凧揚げ間もなく

出掛け、帰宅は夕方の予定です。

雪がチラついてる。
アバター
2020/02/09 07:17
明後日が建国記念“の”日だから、「日曜」と祝日が挟まった日も休みにならないかしらん。(^_^)a
アバター
2020/02/09 06:43
おはよう、今日もゴール目指して走ります。
アバター
2020/02/09 06:30
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

今朝は-9.8℃・・めちゃ寒いです^^;
アバター
2020/02/09 06:06
おはようございます、サファイヤさん。
急に寒くなりましたよね。
天気は良いので、日向はぽかぽかしますが、日陰に入ると震えます^^;
アバター
2020/02/09 05:08
おはよう~今日は”服の日”素敵な服で~
美味しいデザ~トバイキングにでも~行きたいですよね☆
アバター
2020/02/09 04:57
おはよう♪キラキラ(おしゃべり・自然)4択6時間くらい‼あなたの元気が出る食べ物を教えてくれますか?
アバター
2020/02/09 03:19
おこんばんは^^ステキ&ごちです♪
寝込んでるわきで、ニュースのダイジェストで羽生君のことをしりました。
そのあと、主人がチャンネルを変えたので、女子のが観れてないという・・・。
で、主人のいびきで起きてしまい今頃という・・・
アバター
2020/02/09 01:10
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!

アバター
2020/02/09 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/09 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 埼玉県民なので『翔んで埼玉』観て爆笑していました!
アバター
2020/02/08 23:47
明日は友人の初デート?のお膳立て。
まだ付き合ってはないんだけどお互いに良さげな印象のため
釣りがしたいと言っていた女性のため釣りデートを企画。
同行する羽目になりました・・・
お邪魔虫だわよ(´;ω;`)
アバター
2020/02/08 22:41
こんばんは。ボーっとして熱湯シャワーを浴びてしまったにゃ。
まだヒリヒリするにゃ
アバター
2020/02/08 22:36
寒い日はおうちでTVが最高ww
アバター
2020/02/08 22:27
こんばんは♪寒い影響なのかニャンズ同士で折り重なって寝ています。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/08 22:17
こんばんは

 一日楽しんで、温泉から只今帰宅をしました。
アバター
2020/02/08 22:16
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/08 22:14
サファイヤさん、こんばんは。

今日は私、久しぶりに、本当に久しぶりに、ピンクでました!
素直に嬉しいです♪

また、とても寒くなりました(>_<)
それでも、朝、暖かいお布団から出るのがつらくてつらくて、ということはないですけれど。
普通に「出たくない」レベルです(笑)
やっぱり暖冬・・・なのかもしれません。
ここ数年では、一昨年の寒さが厳しかったような・・・

リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
すごく近くまで来てくれて。
もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
(いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/02/08 22:11
こんばんは。
寒いですね><
あまり雪が降らないこちらでも雪の予報が出ています。
暖かくしておやすみ下さい☆
アバター
2020/02/08 21:30
紀平選手、優勝しましたね♪
明日は羽生選手の清明ですね^^b
アバター
2020/02/08 21:22
こんばんは。
女子は紀平さんがすごい… ロシア少女のクルクルにはない大人の(と言ってもまだ未成年だけど、彼女)魅力がありましたね… 女子フィギュアはやはりそうでないとw
アバター
2020/02/08 21:19
こんばんは!

フィギュア観ました。
みんな凄かったですね。
アバター
2020/02/08 21:00
こんばんは。紀平選手連覇、凄いですね(^^)
アバター
2020/02/08 20:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/08 20:35
こんばんは。山の中の温泉へ行ってきました(*´▽`*)ちょっとぬるめだったのが残念です~(^^;)
アバター
2020/02/08 20:20
羽生選手素晴らしいですね。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/08 20:17
こんばんは 洗濯と食事以外何もせずにすごしました
アバター
2020/02/08 19:59
もうスーパーでフキ味噌が売られていたので早々春の苦さを堪能~です♪ 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2020/02/08 19:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

私も今からフィギュア見ます。

でも、今TVのニュースで結果を知ってしまいました。
ドキドキ感が失われました。凹○~★コテン!
アバター
2020/02/08 19:28
o(✨_✨)oウォオッ!!大雪の為に交通渋滞∑(ёロё)ホエー!! ユキカキ(ノ-ω-)ノ\。゚。
アバター
2020/02/08 19:27
こんばんは。今夜は地上波初放映の映画「翔んで埼玉」を見るつもりです。
予告編だけで相当笑いました。
アバター
2020/02/08 19:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
選手の皆さんが良い演技出来ますように。
アバター
2020/02/08 18:31
こんばんは^^
羽生くんのショート素晴らしかったですね!
今日の女子フリーも楽しみです^^
アバター
2020/02/08 18:16
こんばんは☆寒い夜はミルクティーが温まりますね♪
私はもちろんラム酒入りです(^▽^)/♬

ロシア勢はいませんが紀平選手頑張ってほしいですね♪
明日の羽生選手の演技が楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2020/02/08 17:34
こんにちは。
今日は昼間暖かくて家事がはかどりました。
 
アバター
2020/02/08 17:14
立春過ぎても 冬ですね まだ春は 見えないみたい 紀平 応援するよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.