Nicotto Town


日下部俊介


野菜のゴロっと入ったカレー


僕の起き入りのレトルトカレーです。

今夜のご飯はカレーにしようかな。ネット検索で出て来るかなーと思ったら
競合他社もいっぱいいるんですねぇ。

アバター
2020/02/10 17:43
じゃがいももゴロっとはいってますね^^;
アバター
2020/02/10 13:36
おいしそう!!
おじゃが抜きが個人的にはうれしーなぁ・・(;'∀')
アバター
2020/02/10 13:27
>もしかして、それは業務スーパーに売っている、野菜ゴロゴロカレー
ピンポーン正解です。なかなか美味しいですよねぇ。カレーのルーも大盛りでお得感あります^^
アバター
2020/02/09 20:45
もしかして、それは業務スーパーに売っている、野菜ゴロゴロカレーではないでしょうか?
うちは気に入って良く買っています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.