Nicotto Town


日下部俊介


バスの入り口に挟まれた


今日は鼻の調子が悪くて病院で見て貰いました。会社にはその後行くと伝えていたのですが、乗り換えたバスの入り口が開いたので乗ったところ、入り口が閉まったのです。『もきゅー』。「すいません、すいません」必死に謝るバスの運転手。で警察が来て実証見分をすることになったので、会社の方には、休む旨、連絡して実証見分に付き合ってきました。それでも1時間くらいで終わったかな。バス会社の偉い人が家まで送ってくれるというので、乗っかって帰ってきました。

カレンダーを見れば今日は大安とあるぞ。会社休めってことだったのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.