Nicotto Town


サファイア


2/10 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 5

2/10(月)晴 10℃


朝夕は厳しい寒さが続いています。

タウンへ行ってみると人々で賑やかでした。
皆さん寒い中でもお元気で何よりです。

寒さが響いたのでしょうか、腕が痺れ気味で
思うように動きません、困ったものです。

灯油の消費も多くなってきて居ます、2缶、
36リットルを買ってきましたが、車から
下さずそのままになっております、
1リットル92円 内税
36ℓ 3312円(消費税301)

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/02/11 15:42
こんにちは^^
久しぶりに快晴で気持ちがいいです。
このお天気が続くといいのですが。。。
アバター
2020/02/11 14:33
こんにちは( *・v・)ノ近所の梅の花が満開でした(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/11 12:54
こんにちは、サファイヤさん。
朝晩が吹雪なのに、昼間が晴天。。。
身体が付いていけません(*´ω`*)
アバター
2020/02/11 12:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/11 12:35
こんにちわん。
今朝は朝方までウトウト眠りで
朝が来たので安心してそこからが本寝でした。

灯油お高いですね。
どこにお住まいですか?
答えたくなければいいんですよ、無視してくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/02/11 10:51
石油の買い出し大変だね
幸いに家はエアコンで何とか賄っていますよ 
後はホットカーペット
アバター
2020/02/11 10:07
折角の休日 早起きして有意義に過ごすつもりが濃霧で寝過ごし・・・
アバター
2020/02/11 10:04
おはよう。(^^)/♡  今日は、お家でのんびりと…。出来るかな?        (・・∂) アレ?

規則正しい生活をして、十分に栄養を摂る事デスね。あとマメな手洗いデスね。
アバター
2020/02/11 08:41
O(≧∇≦)Oイエイ!此れから朝風呂温泉イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2020/02/11 07:49
おはようございます♪建国記念日♪全国的に晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/11 06:31
おはようございます、サファイヤさん。
羽生選手、ダントツの1位でしたね。
歴史に名が残りそうです(*^-^)

腕のほうは大丈夫ですか?お大事に。
アバター
2020/02/11 05:52
おはよう、今日もパワフルで楽しい一日を
アバター
2020/02/11 04:59
キラキラ(ペット・ビーチ)4択フィンランド‼今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたしますす‼
アバター
2020/02/11 02:18
こんばんは^^
今日も寒い1日でした><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/02/11 01:53
マスクどこにも売ってないですねぇ・・・幸い会社にはあるので仕事中はあるんですがプライベートが全然です
アバター
2020/02/11 01:43
寒いとやはり夜は鍋だね、きりたんぽ鍋食べたいwww
アバター
2020/02/11 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/11 00:28
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/10 23:19
こんばんは♪明日が休みなのは有難い♪今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/10 23:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 22:47
今晩は✨
風が強くてとっても寒い1日でしたが今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/10 22:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。冷たい風に吹かれて、公園のパンジーが寒そうでした(^^;)
アバター
2020/02/10 22:27
今晩は、今日はこちら初雪が降りました。
観測史上最も遅い初雪だそうです。
雪が降ると暖かくなるのですが気温が上がらないのでとても寒いです。
マスクどこにもなくて困ってしまいます。
アバター
2020/02/10 21:50
こんばんは!
夜になって風が出て来て寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 21:46
こんばんは 明日は休み~~ 頭痛がするのでちと嬉しいです♪
アバター
2020/02/10 21:32
灯油缶、重たいでしょう。
お疲れ様です。
うちは20リットル缶2つです。
すぐ無くなりますね。。;
アバター
2020/02/10 21:29
(*´0)ゞ ふぁ-んばんわー.。oO.。oO水仙の色違いです。兎は何羽かな?・・・('ー') フフ

背景は隠れるもんです^^
アバター
2020/02/10 21:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/10 21:20
今日はみぞれが降りました。洗濯物濡れてしまいショック(*´Д`)早く温かくなぁ~れ
アバター
2020/02/10 20:53
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/02/10 20:46
こんばんは。連日寒いですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.