Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

キラキラ多め♪


雪積もった記念に雪っぽいコーデにしてみました。
スキンヘッド第二弾です。

もうだいぶ溶けちゃいました。
やっぱり年にち度は積もらないと、気持ち的に「うーん」なので、すっきり?しました。

でも、寒いのはいやねー。

アバター
2020/02/12 21:38
沖人さんへ

いいですね~。
年齢的に、血圧が心配ですが、冬の露天風呂に雪が。。なんてとってもよいですよね。
もー、のんびりできたら、どこでもいいってのが、今の心境です。
アバター
2020/02/12 21:36
菜乃さんへ

先日の雪で、無理やり作った雪ダルマをみました。
仙台の街中でこんなきれいな白い雪だるまは難しいです。
雪だけど暖かそうですよね♪
アバター
2020/02/11 23:56
ゆきだるまいいですね(≧∇≦*)
アバター
2020/02/11 20:18
雪に囲まれた温泉で、のんびりしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.